忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様に迷惑かけないをモットーにしていましたが、打ち上げ後、マンガ喫茶に宿泊するキョウイチ、
大体毎回どうやって入ったか記憶がありませぬ。
拝啓、全国各地のライブハウス近辺マンガ喫茶店員様、かなり前ノリで申し訳ないと伝えておくので、許して下さい。

てな訳で、寝屋川VINTAGE、大阪新神楽、関西2DAYS、来てくれた皆様、共演してくれた皆様、両ライブハウスSTAFF様、応援してくれていた皆様、本当に本当にありがとうございました!

感謝。

まずは、全く約束すらしていないのに、高速で見事僕達を追い越していったACTIVEちゃんを追いかけて到着した寝屋川VINTAGE。

一睡もしていないのに、何故かテンション上がりっぱなしの僕。
リハ終わってから、焼鳥買ってちょび呑み。
with fumitomo&ヒロキ&ヨシオキ!

ヨシオキの食欲は、僕が高校生の時にサッカーに打ち込んでいた時の昼飯位、思春期じみている食欲でしたね(笑)

あれは笑いますわ。

ACTIVEちゃんはやはり良いライブかましてくれちゃうね!
ツアー入ってから1度もハズレなしだわ。

VINTAGEも完璧!

chickenちゃんもなかなかアグレッシブで、何そんなに頑張ってんだって想いながら見ていました(笑)


SPARK!SOUND!SHOW!
という地元バンドがトリだったのですが、メチャクチャ笑いました!
最高にアホでノレるバンドで、マジで暴れ倒した!

そんな日を作ってくれたSKIPPERSガラマサさん、感謝しきれない位感謝です!

勿論打ち上げしました。

打ち上げ会場入りまで、ライブハウス近辺で呑みながらACTIVEちゃんとスケボーしていたのですが、スケボーほぼ未経験の僕は、かなりスローな動きでガッツリ不可思議な形で転げて、肩と左手拳に大打撃。

今も痛いのは内緒!

打ち上げも最高でしたわ。
翌日一緒に出演するBEASTのメンバーさんや、VINTAGEのSTAFFさんも含め、ワイワイガヤガヤやり、どうやって入ったか分からないマンガ喫茶へ泊まり、ACTIVEちゃんと大阪新神楽へ移動。

到着してすぐにchicken&ACTIVEでラーメン屋へ!

誰一人旨いと言わない名店かつ謎店でしたね。

それにしても大阪はお姉ちゃん可愛い!
ACTIVEヒロキと3675回膝から落ちました。

そして、たこ焼き、
間違いねぇっっ!
メチャクチャ旨かった!

グリコの看板をバックにミーハー染みた写真を撮ろうとしたら、修学旅行中の女子高生10人位に一気にカメラ渡されたので、chicken&ACTIVEメンバー全員で一斉に撮ってやりましたが、撮ってやったから僕を真ん中に入れた写真も撮りやがれ!
と物申し、強制的に彼女達の携帯やらカメラに無駄に僕が写った写真を入れてやりました。

ざまーみろ(笑)


でもってライブ!

本日も一緒のSPARK!SOUND!SHOW!
6弦が切れずに無事にライブ終了(笑)
完璧!
ACTIVEちゃん気合い入りまくりで最高!
完璧!
chickenはいいや。
企画してくれたBEAST、最高やった!

本当にありがとうございました!

大阪は本当に知り合いばかりで、ZORROのメンバーさん、THE DISASTER POINTSのメンバーさん、STAFFさん、何故かサブカルチャーズ友彦と彼女(笑)

友彦は僕のマイクをぶんどって雄叫びまくりで激上がりでした(笑)

皆様に本当に大感謝だし、人としての繋がりのお手本を見せられ、また考えさせられました。

泣きそうな位感謝しています。
ありがとうございました!

打ち上げも、完全に関西の人の力強いオーダーに笑わされましたわ(笑)

本当に全て最高でした!

chickenは今1度東京に帰還中。
ACTIVEは明日滋賀でライブだから、お近くの方は是非!

ミラクル過ぎるツアーはまだまだ続く。

マジ頑張る。


ではまた!

写真は、
大阪でたこ焼き待ちのビノちゃん&fumitomo。
そのビノちゃんのプライベート画像。
滋賀で爆死した僕。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]