忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニアミスな間違いなんかしないをモットーにしていましたが、とあるお菓子の名前が全く思い出せずに、
ボナボみたいなやつと連呼していたキョウイチ、
正解はナボナでした。
気付けキョウイチ。

11月11日ポッキーの日に、僕達の兄貴、DALLAX先輩がめでたくNEWアルバム、
『BIG PROUD』
をリリースしました(祝)

僕の更新がダルダルな為、他メンバーブログにて色々内容について触れているので見てくだ…


間違いないから買いなさい!!!


って事で、嬉しい嬉しいNEWアルバム発売レコ発、
chickenちゃん全員で参戦!
僕の身内で行きたいけど行けない理由、ベストアンサー賞は、

「スカダンスが踊れないから行けない。」

うん、言うことなし!

いやぁ、超豪華メンツで、キョウイチ君はただのキッズでした。

やっぱり祝いの席だし、
呑んじゃうよね。
暴れちゃうよね。
初対面でも話しちゃうよね。

だってさ、皆DALLAXお祝いしに来ているんでしょ。
十分過ぎる共通点だよね。
出演者もお客さんもSTAFFさんも、固いこと言わなくて良いじゃないですか。

僕の知っているライブハウスって場所は、楽しい事を共有出来る素晴らしい場所なんです。

あの日のLOFTは、僕の知っているライブハウスだったよ~!!!

何回ダイブしたか分からん(笑)
そのたびにkawaikunにリュックを預けていました。
すまん!

本当に最高過ぎでしたよ!

chickenもCD出す事の喜びを最近リアルに実感したので、本当に喜ばしい!

宇都宮ライブの日記書こうとしたら、ここには書けなさそう…

今日もライブなので、まとめてドーンしますね!

ではまたまたまた!


写真は、
riddim saunterドラムさんとfumitomo。
呑んでいるねぇ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]