忍者ブログ
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひかないをモットーにしていましたが、
身近な仲間が続々風邪をひいていて、いつ風邪をひいてもおかしくない状況のキョウイチ、
最近狂ったようにネギを食べているのは、体が風邪をひかないように勝手に反応していると思い込んでいます。
狂-ichiに名前変えようかな。

タイトル頭文字系で昨晩の事だとピンときた方、どうもありがとう。

chicken head maker pre、Back wild the SHOW 3rd NIGHT!

出演者、御来場してくれた数多くの皆さん、遠くの方でも応援してくれていた皆さん、高円寺GEARのSTAFF、書ききれない程感謝したい人達にまず、素直にありがとうございましたと伝えさせて下さい!

ありがとう!

感謝。


スゴイよね。

皆の貴重な時間を昨晩に費やしてくれて、皆で共有していったあの空間に、今思い返してみても鳥肌立ちます。

音楽スゲェ!

今回も完全に繋がり重視なメンツで、楽しませてもらいました。

SCATTER LAVISHは、ドラムのゴウさんが悪友でして、atamazは本当に良くしてくれている仲間で、CATS★EYE、ACTIVE'69は、皆様知っているように、シングルツアーを10月サポートしてくれた仲間。

皆皆大好きだ!

皆さんも気に入ったBANDがいたら絶対ライブを見に行って!
CDも買って!

音楽に関心を持って下さい。
良い音楽が皆の周りに鳴っていてくれたら、非常に嬉しい。


いやぁ、10月ツアーはCATS先輩とACTIVE先輩との思い出が本当に沢山出来た!
両バンドのライブを見ていて、感極まった瞬間が有りすぎた。

サポートと言うか、一緒にツアー廻ってくれて本当にありがとう!&本当にお疲れ様でした!


おかげで頭っからけつまでブチ上がりでしたよ(笑)

やっぱり打ち上げも酷かったね(笑)

人様に迷惑かけないようにしましょう。


そうだ、
ライブのMCで全バンド、僕達のシングル、
COME BACK TO ME NO STORYに関して触れてくれて、そりゃあもう感謝しまくりでした。

話が右往左往しちゃう位僕は昨日の夜を引きずっています。

感謝しきれなかったこの気持ちを、ずっと引きずってこの先も歩いていこうと想います。

まだまだツアーは続きますが、本当に皆に励まされて、また頑張って行けそうです。

良い夜は、あの日いた全ての皆さんのおかげで作れました。

本当にありがとうございました!!!

写真は、
CATS★EYE、ACTIVE'69のライブ!
あ、興奮し過ぎてキチンと撮れませんでした。(笑)
興奮し過ぎて昨日はあまりにも写真を撮り忘れ過ぎました。(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]