忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規則には忠実にをモットーにしていましたが、インフルエンザ予防接種をしてもらい、本日はアルコール禁止令を受けたキョウイチ、徹夜大阪移動で、手が震えたのは内緒です。

5回目。

僕が毎年1度、大感謝しなければならない人が地球に誕生した日がまたやってきた。

毎年毎年この日を迎えるにあたり、数々のエピソードがリアルにある。

5回目の今年は、産まれた命を育んでくれた人。
そして、その血を含んだ人。
俗に言う家族全てに本当の意味で大感謝をしなければならない年となった。

いやはや絡まりまくったイアフォンのコードのごとく、上手くいかない日々が続いていた。

僕自信の行動に否があった。
悩んで逃げていた。

そんな臆病な僕に手を差し伸べてもらって、情けない気持ちと、感謝の気持ちが入り交じった感覚だ。

そして、そんな機会に僕は全ての否を謝罪した。

まだ謝りきれていないのは事実。

だからこれからは、態度と行動で示す。

結果何年先になるかは分からないのが正直な状況だけど、結果はいずれ出します。

今年は産まれてきてくれてありがとうを、ファミリー全てに伝えたい。
そして、今から迎えに行く準備は約束させて下さい。

当たり前のごとくね!

今僕は大阪という土地でライブをする前。

これを日記にあげる時は、大切な方々へ感謝しなければいけない日を迎えた時。

未来のキョウイチ、書いた事は責任持って現実とすべし!
な!

よっしゃ!

出番直前、気持ちをライブに切り替えてやってきますので、当事者のあなたが応援してくれている気で頑張ってきますよ。

ライブの感想は明日ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]