忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの事じゃビックリしないをモットーにしていましたが、
ちょいと前に長渕剛さんファンの家にお邪魔したキョウイチ、
「この曲スゴくないですか?」
と流してもらった曲、
勿論長渕剛さんですが、
まさかのラップしてました。
ビール吹き出しそうになったけど、
怒られそうなので、
爆笑は…

しました!
すいません!

サンキューシカゴ!

皆節電してる?
夏はヤッベー事になりそうだけど、
節電しながら常夏気分で一人流しそうめんとかしちゃおーぜ!
勿論BGMはエンヤさっ!

ぷりっ。

祝い組先輩企画、
着火!@渋谷CRAWL終了ー!!!
来てくれた皆さん、共演してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、渋谷CRAWLSTAFFさん、
ありがとうございました!
感謝。

初めてやるライブハウスだし、先輩方が多いので緊張しながらCRAWL入りしたんだけど、
祝い組SHONさんが会って5秒でこの日の打ち上げについて話をしてきた事で完全に緊張がほどけた(笑)

気付けばホールには久々再会の方々がいて、なんだか嬉しかったなぁー。

リハーサルはメガネがやっぱり曇る事を再確認して終了。

終わってからメガネが外れないようにするメガネバンドを探しにkawaikunと渋谷デート。
ぜんっぜん無くて約2時間歩くというハプニング。

しかし、メガネバンドを探し当てた時の喜びを隠せず、
大声で、
「さすがメガネドラッグ!!日本一!」
と、メガネドラッグの中心で愛を叫ぶ。

そんなこんなで、スタート!

ロックンロールしまくってるグレンウ゛ィル、マイライト!
そしてブラジルUFOの解放的なライブ!(笑)

chickenちゃん、
ドアウェイやん!

楽屋で緊張してたらブラジルUFOボーカル番長パイセン、
全裸で戻って来たやん。

パルプンテ確定状況の中SEゴーストバスターズ流れる。

終わった…
今日は負け試合や。

と、思いきや、
お客さん優しい!

最初はバッチリ真ん中にデッケー穴が空いていたけど、中盤で皆さん前で踊り狂ってるし、
胡蝶蘭連発しているクレイジー過ぎる人もいて(僕はクレイジーな人、好きです)
最高極まりない状況でした!

サンキューシカゴ!

終わってから見たカミナリアンプ、前にバミューダバカボンドをやっていたボーカルさんがいて、当時僕はバミューダバカボンドを見に行ったりしていたので、
ガチ上がり!
最高!

ラストは勿論祝い組、
相変わらずパーリーしまくってる(笑)
SHONさんの衣装にヤられた(笑)

いやぁ、本当に自由過ぎて笑ってしまった!
くそーっ!(笑)

ラストにバッチリ?
しめてくれました!

終わってから物販にいたら、結構色々な方に声をかけてもらったり、
CDやTシャツを買ってくれる方がいて、
非常に嬉しかったなぁ。

CD聴いてまた一緒に遊んで下さい!

打ち上げはマイライトのメンバーさんと懐かしい話から今の話までできて、
爆笑でしたわ。(笑)

帰り際に見たSHONさん強烈だったなぁー…
ライブ中に足が肉離れになったから、
歩き方が完全にリハビリ中の人みたいになってたからなぁー(笑)

やっぱりかなわねぇや(笑)

いやぁ、最高!
素晴らしい1日でした!
祝い組の皆さん、呼んでくれてありがとうございました!

あっ!

急遽都内ライブ1本決まりました!!
6月3日(金)
@下北沢BASEMENT BAR
DJにチョモランマex.頭なんとか、現TOfUTENのボーカルが決まっているみたいで、
当日は食器皿を回してくれるみたいです。
BASEMENT BAR16周年のパーリー、
皆でこの日一番笑い声がうるさいライブハウスにしちゃいましょー!


ほなまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]