忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似合うモノを身に付けようをモットーにしていましたが、
ひょんな事からワークキャップを手に入れたので、被って外出したキョウイチ、
DALLAXドラマーのトックンに、
「野球の審判っぽいよ」と言われました。
ストライークッ!

サンキュー、シカゴ!

ヤベェよ、ヤベかったよ
Hoppin'&Steppin'!
大阪KINGKOBRA、
名古屋HUCK FINNを経て、
川崎CLUB CITTA。

本当に良い経験になった!
この3日間で得たモノは僕の顔よりデカイ!
呼んでくれたDALLAX先輩、共演者の皆様、各所に集ってくれた君やあなたやお前やあいつやこいつ、
刺激をもらわなかった人は一人もいなかったです。
本当に皆様ありがとうございました!

感謝。

SKAが大好きな皆に僕達chicken head makerがどう捉えられたかは分からないけど、
Hoppin'最終日以降に、mixiやtwitter経由で初めて見てブチ上がっちゃったって人から連絡もあり、
家で1人体育座りをしてエンヤを流しながら、
「ふふっ」と呟いてしまいました。

しかし何がビビったって、CITTAのライブ中にステージ袖にて見守ってくれた人達が多過ぎたって事(笑)
サンキューシカゴ!

chickenライブ、
kawaikunの十字架笑ったなぁ(笑)
tombo楽しんでたなぁ。
fumitomo横から見るとやっぱりアゴ長いなぁ。
mameウロチョロし過ぎで邪魔だし、やっぱりコーラス忘れてたなぁ。
胡蝶蘭、あんだけ人がいてやった人は数人だったなぁ(笑)
知っている人が楽しんでいる顔も見え過ぎてテンション上がりまくった!!!

DALLAXボーカルnumbさんも言ってたけど、
Hoppin'&Steppin'は皆が参加者。
この輪をどんどんデカくしていこう!
今年来たあなたが友達1人連れてくれば、
来年は更に大きな輪が出来る。
来年ももっともっと盛り上げていこう!

CITTAの打ち上げは朝5時近くまでやんややんやとやっとりましたわ(笑)

そんでもって朝から年内発売予定のフルアルバムPV撮影しやした。
fumitomoは酒が抜けてなくて顔が真っ赤!(笑)
社長は頬っぺた真っ赤!

僕は終始メガネが曇り、汗だくだったんで、撮影CREWの方々に、
とりあえずメガネと汗を拭いてから、次のテイクいきましょう。
と、
68回位言われました。

役者志望キョウイチです。
仕上がりが楽しみ!

沢山汗をかいて酒が抜けたなぁと思いつつ、
撮影後に社長とHoppin'のアフターパーティーライブを見に、下北沢ReGへ!

せっかく体から酒抜けたのに、注入…
お互いに、

「き、効く…」
と連呼しまくりでしたよ(笑)

アフターパーティーライブとは言えど、メチャクチャ良いイベントだったので、刺激ックス!

最高っした!

韓国のNo.1 KOREANとは、せっかく仲良くなれたのに、ちょいと遠い土地同士になってしまうのは切ない切ない。

しかし、この出会いがあったから、音楽やっていればまたきっとどこかで繋がるんでしょう。

そうだ、
僕は数年前からCITTAに出た時に叶えたかった夢があって、それが叶ったんよ。
その夢は、なぁんだって言われちゃう位小さい事かもしれない。
大金が入って来る訳でもないし、何かの賞がもらえる訳でもない。

それでも叶えたかった夢が叶ったってのは、スゲェ嬉しかった!

金は無いが幸せ者じゃいコノヤロー!(笑)

とまぁ、沢山のドラマが有りすぎた訳です。

本当に最高なイベントでした!
来年も盛り上げていこー!
俺達出れるか分からないけど(笑)

出れなくたって俺は行くよ(笑)
いや、出る!!!

そんだけ楽しいから、
皆も毎年5月4日は空けておこうね!

そんなこんなで、
また!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー、わたくし、、ブチ上がった一人ですが!笑

川崎は生まれ育った街でもあるので、チッタの思い出もひとしおです。その思い出深い場所でまた、衝撃な出会いとなって刻まれたホッピンでした!最高!!

来年も必ず行くーー★
追憶のアニー 2011/05/09(Mon)09:22:39 編集
追憶のアニーさん
イェーッ!
最高に嬉しい連絡でしたよ!

ゆかりある場所で僕達のライブを見てくれた事、
嬉しい事です!

ブチ上がりライブ、いつでも遊びに来ちゃってくだせぇ!

また一緒に遊びやしょー!!!
キョウイチ 2011/05/09(Mon)19:18:08 編集
5月4日
チッタァ~なんかえらい盛り上がったみたいですねみたかったなぁ…会場大きいですしね!巨顔なんか気になんないですよね!むしろ後ろの方で見てる人もヴォーカルさんの顔が肉眼で見れてラッキーですよねごめんなさいライブ拝見してないのにいじり過ぎました!
しかし夢がひとつ叶ってよかったですねどんな夢なんだろう~ライブ参戦のさいには私が酔っ払う前に少しだけ教えて下さいね♪
さんせんちぃ 2011/05/10(Tue)00:18:55 編集
さんせんちぃ
ヤッホー!

メッチャクチャおもろかったぜぃ!!!

巨顔は遠近法によりバレない状況だったはずなんだけど、
やっぱりバレてたかも(笑)

まっ、エピソードはまた会った時にでも!(笑)
キョウイチ 2011/05/10(Tue)00:34:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: