忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を馬鹿にしないをモットーにしていましたが、
はなまるうどんのうどんが世界一好きだと豪語している妹を見たキョウイチ、
翌翌日、焼きうどんを食べている妹が「やっぱうどん世界一!」と豪語しているのを見た瞬間、
今度小麦粉渡したら「小麦粉世界一!」と言う確率200%と確信しました。

サンキューシカゴ。

先週末土曜日、日曜日、チキンクエストツアーしてきました。

土曜日はESPミュージカルアカデミーという専門学校で入場料無料でキテレツ奇抜な場所でのライブ!

ちょっと訳ありでしてね。
チキンクエストツアーとしての告知はしていなかったの。

サクッと言ってしまえば、僕が歌い手として切磋琢磨しあったヤツの追悼ライブでした。

レコ発ワンマンが終わって、ツアーが本格的に始まる大切なタイミングだったのですが、
このライブに出たいとメンバー皆に伝えたら、快く出ようと言ってくれた事に本当に感謝しています。

ありがとうございます。

僕の歌の師匠が中心となり、本当に素晴らしいアーティストさんばかり集まって、皆が素晴らしいライブをぶちかましていて、
やっぱ皆あいつの事愛していたんだなと思った時、
何だかあいつに嫉妬しました。

なので、ムチャクチャやってきてやりました(笑)


でも、ずーっとスッキリしなくて、この日持ち帰ったモノの方がメチャクチャ多かった。
歌い手として色んなモノを物凄く背負って帰宅しました。


頭ん中バルス状態で翌日は、

THE GELUGUGU先輩結成15周年SKA FEVER TOUR!!!

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、豪華共演者様、下北沢ReGSTAFFさん、
そして、大切な周年ツアーに僕達みたいなヒヨッコを出演させてくれた、THE GELUGUGU先輩に大感謝です!!!

ありがとうございました!!!

もうね、あり得ない位嬉しい事だらけでした。
リハーサルからCHANGE UPパイセン、希望オッパイセンに囲まれ、

ボーカル整形しろと誉められまくり、

トップバッターにも関わらず、ゲルクルーの皆さんがバッチリライブを見てくれたり、

チキンクエストツアーのTシャツを着て最前列で応援してくれたり、

SKAダンスの嵐のど真ん中でいつも通り仁王立ちで応援してくれたり、

ステージ袖で爆笑してくれたり、

過去最高の胡蝶蘭モッシュをしてくれたり、

終わってから勇気を出して話かけてくれた方もいたり、

チキンクエスト聞いた衝動で忙しい中初めてライブに来てくれた方もいたり、

あー、何か言い忘れてないか?
言い忘れているのでは無く、本当にありがとうと言いたい人が多すぎてまとまらない感じになってます!

とにかく皆さんにありがとうと伝えたい!

本当にありがとうございました!!!

そうそう!
この日はチキンクエストに対してコメントをお願いした方々ばかり!
THE GELUGUGUカズヤさん、
希望浜さん、
CHANGE UPイシさん、
FEELFLIPイッケ君、
ReG山根さん、
思い切りありがとうございます!

皆HPでコメント見れるから是非読んで下さい!
そして、僕達に協力してくれたアーティストさん、ライブハウスさんは間違いないので、ライブ見に行ったりしてみて!

最高です。うん!

新しい出会いもメチャクチャあった!

そして、打ち上げでTHE GELUGUGUゲンさんと初めてちゃんとお話出来た!
マジ緊張してました!
SPLASH小池君のナイスピリオド、尊敬しました!

メチャクチャ楽しいのは勿論、
メチャクチャ勉強になりました!!!

ヤベェ、得るモノがデカ過ぎて頭の中バルス!!!

最高の夜をありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あえてツアーTを買わずにスイマセンでした_(^^;)ゞ

念願のコインケース(オレンジ)も購入できましたが、やはりどうしても黄緑が欲しいです!何としても!
切実に再販希望します…汗

ライブもほんっとに楽しくて、見れば見るほどハマッていきますね。中毒性ありすぎですから。

また行きますので、そのときはまたお話しさせてください!!
多分緊張のあまり、相当私テンパりそうですけど。笑

ありがとうございました★
annie 2011/11/08(Tue)18:49:37 編集
annieさんありがとう!
annieさんコメントありがとうございます!
Tシャツ&コインケース購入してもらい、非常に嬉しかったですよ!
コインケース緑色、再販までお待ち頂けたら幸いです!

いやー、楽し過ぎる1日でしたね。
中毒性ありますか?
僕のおでこの怖いもの見たさじゃない事を願います(笑)

長~いツアーですので、
応援出来そうな日程があれば是非是非遊びに来て下さい!
来て頂けると非常に心強いので、宜しくお願い致します。

そしてゆっくりお話しましょー!

宜しくお願いしまーす!
キョウイチ 2011/11/09(Wed)00:42:34 編集
宣言通り!
ツアーT着てったよ!胡蝶蘭咲き乱れー!で爆笑だったよー(^O^)/
moimoi 2011/11/09(Wed)00:51:04 編集
moimoiありがとう!
moimoiいつもいつもありがとうなぁ~!!

最前線でchickenTシャツ着てガッツリ楽しんでいる姿が見えて心強かったぜ!

何かな、本当に嬉しい!

でも、胡蝶蘭はやっぱ爆笑だよなぁ(笑)
あんな事やらせるヤツ居ないよな(笑)

でも、本気だから一緒に流行らそうぜ!

初代胡蝶蘭組として!(笑)
コメントありがとうね!
キョウイチ 2011/11/09(Wed)00:57:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]