忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げはド派手にをモットーにしていましたが、
初のワンマンライブの打ち上げでDALLAXのDr.トックンと話していたキョウイチ、
朝方に2人で永遠に食えるツマミを本気で探していました。
ガツ刺し万歳。

サンキューシカゴ。

10月22日(SAT)
チキンクエストレコ発ONEMAN SHOW@下北沢ReG、お祝いしに来てくれた皆さん、応援してくれていた皆さん、カバー曲LIFEで出演してくれたDALLAXぺー君、ゲンさん、関係者の皆さん、
下北沢ReGSTAFFの皆さん、うっかりこの日記見ちゃったあなたも、
本当にありがとうございました!!!

感謝。

まず、散々告知したのにツアーTシャツの到着が遅くなってしまった事、本当に申し訳ないです…

思い入れある仲間、DOCAN!!というデザインクルーと密に連絡取り合って仕上がった自慢の作品なので、
早くお届け出来なかったのが僕も悔しいですが、
自慢のTシャツは僕達と一緒にツアーに回るので、是非是非GETして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


ワンマン当日は、入学式前日の不安と期待を彷彿とさせる緊張感で、完全なる睡眠不足でReG入りしました。
全てが斬新だったなぁ。

リハーサル約3時間。
途中希望が遊びに来るという事件が起こり、
爆笑&ありがとうでした(笑)

ReGSTAFFさんも親身に打ち合わせしてくれて、
感謝の気持ちを伝えねばと思い、
大切な大切な髪の毛を2本ずつプレゼントしました。
238発肩パンくらいました。

サンキューシカゴ。


本当にドッキドキでしたが、
スクリーンが上がり、みんながニヤニヤしているのを見て、
"やるしかねぇ!"
と、心奮えました。

本当にありがとう。

アンコール2回、約1時間30分、持ち曲ほぼ出し切ったステージでした。
終わった後のTシャツは汗で重さが3倍位になっていました。
それを手で持って、ちゃんとやりきろうと頑張れたんだなと思えました。

この老体には余程厳しいステージだったのでしょう。

翌日の私はアイボみたいな動きになっていました。


本当に素晴らしいパーティーになりました。
皆さん本当にありがとうございました!!!

チキンクエストツアー無事始まりました。
ファイナルまでぶっちぎったツアーにします。

応援宜しくお願いします!!!

ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
ワンマンおつかれさまでした★

私的に、チキンさんとの出会いは衝撃であり特別な思いもありだったんでホント幸せな時間でした!
おかげで楽しさ通り越して本気で涙でましたよ(;´ρ`)

11.6またレッグ行きますよー!
今度はもったいないので(笑)泣かずに躍り倒しますからっ!!

あ~ホント大好きだぁ。
annie 2011/10/26(Wed)21:23:18 編集
お疲れ様でした!!
annieさん

大切な時間をあの日に費やしてもらい、
本当にありがとうございました!!!

非常に嬉しいコメント、
感謝しています。

まだまだやれる気しかしないので、
ガッツリ応援していただけたら幸いです。

あのワンマンは、僕達だけでは確実に成り立たなかった事は良く分かっています。
annieさんのお力添えも、成功のパワーになりました。

本当にありがとうございました!!!
キョウイチ 2011/10/26(Wed)23:49:25 編集
無題
楽しかった!今週も行きます☆ツアーT着て!
moimoi 2011/11/03(Thu)23:53:42 編集
ヤーマン!
moimoi→最高に楽しい時間をこちらこそありがとう!
今週末も激ヤバいイベントなんでガッツリ応援宜しくお願いします!

そして、チキンクエストTシャツ俺も欲しい(笑)
キョウイチ 2011/11/05(Sat)00:34:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]