忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なモノだけ持ち歩こうをモットーにしていましたが、
いつも愛用している高円寺で買う安ーいリュックを背負っているキョウイチ、
リュックの重さに耐えられず、ついに3つめのリュックがビリビリに破けました。
俺のリュックには夢と希望とグミが入っています。

サンキューシカゴ。

いよいよ明日。
知らないなんて言わないで。
今電車の中で隣に座っているギャルも知っているはず。

明日10月5日は、
僕達chicken head makerの1st Full Album、
『チキンクエスト』の発売日です。

都内在住の方は新宿、渋谷タワレコ購入がオススメです。
恐らくPVが特典で付きます。

嬉しい反面、やっとこさ発売まで辿り着けそうだという心地よい疲労感で一杯です。

因みに僕は一足早くCDのみ入っていない歌詞カードとケースを手渡されたのですが、
感動し過ぎて事務所で膝から崩れ落ちました。

これで皆がCDを買ってくれなかったら、
僕は部屋で体育座りしながら葉加瀬太郎を聴き、ヨダレを垂れ流します。

つまり、明日皆がタワレコ等でCDを買いに行ってくれないとキョウちゃんまたハゲちゃいます。

皆さん空気読んだ感じでお願いします。(切実)

チキンクエスト聞いて、千葉方面の方は7日の稲毛K's DREAMに遊びに来て、

10月22日の下北沢ReGレコ発ワンマンライブでもお会いしましょう。
レコ発チケット、皆さんのおかげで順調に売れております。
まさかのソールド前にお早めに御予約をオススメします。

これ来なかったらchickenの歴史を語れないと思って下さい(笑)

そうそう、
10月になり、関西テレビの音エモンではchickenのPIG MONSTER no STORYがパワープッシュで放送されていますよ!!
関西方面の方からリアクションも来て、非常に嬉しいです!

そしてそして明日からはMusic B.Bでも放送開始です。
色んな放送局で各々オンエアなので、場所場所によって日時は違います。

東京はMXTVで、放送日は明日ですよ!!!


月曜、青森テレビ、群馬テレビ、中部日本放送、KBS京都、熊本、南日本放送

火曜、テレビユー福島、栃木テレビ、静岡テレビ

水曜、MXTV、あいテレビ

木曜、テレビ北海道、東日本放送、信越放送、テレビせとうち、長崎放送

金曜、千葉テレビ、TVK、テレビ山梨、テレビ和歌山、サンテレビジョン

土曜、IBC岩手放送、山陰放送、TVQ九州放送、琉球放送

日曜、秋田放送、新潟放送、チューリップテレビ、テレビ山口、サガテレビ
不定期、テレビ高知

詳しい時間帯とかはお手数ですが、http://www.music-bb.com/network.php か、新聞のテレビ欄とか見て下さい!!

フリーペーパー関連では、今月のジュースマガジン、ジャングルライフにチキンクエストレビュー等載っているから是非見て下さい。

ツアー情報やメディア情報、詳細を色々知りたいマニアな方は、

http://chm-chm.com/

を見て下さいね!


ふぅー。

本当に盛り沢山過ぎて長くなってしまいますが、
とにもかくにも明日『チキンクエスト』が発売なんですよ。

買ったら写真撮って僕に送って下さい(笑)
買ったらtwitterやらmixiに呟いたり日記書いたりして下さい!(これは見かけたら本気で泣ける)

明日色々な場所でchicken head makerという存在を見かけられるように、
今日はずっとそわそわしています。

そわそわしても髪の毛はふさふさしていません。

これ以上減らさないで下さい。

僕を探さないで下さい。

キャー!


では、そわそわ持続中キョウイチ、ここいらでおいとま致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]