忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのTシャツを着てテンション上げようをモットーにしていましたが、
一時期からVネックTシャツを狂ったように購入し続けたキョウイチ、
もはや選ぶのはVネックTシャツの色のみ。

サンキューシカゴ。

ぺいっ。

突然ですが、悪友のTOfUTENというメタルバンドのレコーディングに遊びに行ってコーラス参加してきました。
録り終えた段階でとんでもなく最高な音源になる事必至だったので、
chickenファンは要チェックしておいて下さい。
(本当はHIP HOPバンドです)

チキンクエストツアー、
ブリブリ回ってます。

先週末は新潟、北浦和へ。
まずは新潟@GOLDEN PIGS RED STAGE!
呼んでくれたユースケ君、10周年というとんでもなく大切なイベントに呼んでくれてありがとうございました!
総勢13バンドという大パーティーで、
ガッツリ勢いあるバンドさんばかりで、
僕達チャラチャラバンドが出たら完全に後でボコボコにされると覚悟しつつ、
chickenライブスタート。
始まったらこの日フロアでDJをやっていたテンション高過ぎな2人が最前列で踊り狂い、
郡山でもお世話になったイワちゃん、
新潟イベンター後藤さん、
完全に知ってる!って人がわんさか集まって(書ききれません)、
最終的に、胡蝶蘭モッシュ炸裂(笑)

最高過ぎ(笑)

終わってから、チキンクエストのコメントを書いてもらったGOLDEN PIGS翔君に会ったけど、

全然久しぶりな感じしねぇ(笑)
相変わらず話合うわ。
翔君色々ありがとう。

トリに出たカウントのライブ前にユースケ君が喋ったんだけど、
ユースケ君の震えた声にバンドを思う熱い気持ちを感じました。

好きな事でも10年続けるって本当に大変だと思う。

10周年ならぬ10執念イベント、
本当に最高のイベントでした!

ユースケ君ありがとう!

そして、

翌日北浦和の為移動。

宿泊した場所で見た寝起きのmame-chichiは水玉のパンツを履いたおばちゃんだと本気で勘違いしたのは内緒です。

Tsuruzoe「振向美人ep」レコ発イベント@北浦和KYARA

という訳で、
KYARAイチオシバンド、Tsuruzoeの企画に出演させて頂きました!
Tsuruzoe三谷君とthe whoopsはchickenレコ発ワンマンにも来てくれていて、
音源もchicken移動中に聴いたりしていて本当に楽しみにしていたイベント。

KYARA到着してリハーサルはPAさんと照明さんで玉置浩二の素晴らしさについて語り、
飛田君の恋愛事情を話して終わり。

オープンしてからTsuruzoeチョイスの転換BGMに感動。

いよいよchickenライブスタート!

さすがTsuruzoeの仲間達!
皆開き切ってchickenを受け入れてくれて本当に嬉しかった!
いつも遅れてやってくる仲間、プレジャースペースクルーが入ってきて爆笑。

皆が開き切っているので、期待していたのですが、
最終的に胡蝶蘭モッシュ、
期待以上の炸裂っぷり(笑)
皆最高です!
ありがとうございました!
ラストTsuruzoe、CDを聴いていたので最前列で踊り狂いました(笑)
ライブスゲェ良かった!
今後一緒にやる機会があると思うから、
皆要チェックで!
彼等は約1ヶ月ツアーに回るので、
お近くに来た際は足運んで下さい!
損させません。

打ち上げは朝5時まで。

最終的にTsuruzoe、俺、PAどうむ君というラインナップでKYARAにて朝を迎える(笑)

PAどうむ君の煽りとスカダンスはmame-chichi以上に面白い事が発覚(笑)
爆笑でした。

最高のイベントをありがとう&振向美人発売おめでとう!

Tsuruzoeに大感謝。

12月3日はプレジャースペースイベントで北浦和行きます。北浦和の皆さん、空気読んだ感じでお願いします。

ではまた。


写真は、
新潟のHIP HOP集団。
名前は蒲焼き次郎。

も1つは酔っ払いユースケ君(笑)

ラスト、
Tsuruzoe三谷君、PAどうむ君。
セブンイレブンで無理矢理クジを引いてGETした商品。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: