忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー中でもバランス良い食事を心掛けようをモットーにしていましたが、
ツアー中食べた物を思い浮かべたキョウイチ、
9.8割おにぎり。
山下キョウイチです。
塩味のおにぎりがリアルに好きです。

サンキューシカゴ。

連投上等なツアーになっている今回のツアーですが、
先週末は珍しく単発でツアーに行きました!
@鶴舞DAYTRIP!

R.D.Lの活動休止ライブに無理矢理参戦させて頂いたライブ以来のDAYTRIPっす。

今回はRONDONRATSさんのレコ発絡めてchickenなんちゃらのレコ発ツアーもお祝いしてもらいに行きました。

まれにみる無事な名古屋入りを果たしリハーサル。

mame-chichiは水玉のパンツを履く事が発覚してリハーサル終了。

割と早い2番手での出演でしたが、
半ズボンを履かせたらシカゴNo.1のユウアイ、
2mile谷カップル、
匂いフェチ過ぎなイベンターチアキちゃん等々(毎度毎度書ききれません)
の応援もあり、
そして、初見であろうともガッツリテンションMAXな皆様のおかげで最高に楽しいライブになりました!

ラスト胡蝶蘭モッシュ、
完全に皆ありがとうございました。

感謝。


各地で皆さんの胡蝶蘭姿に爆笑させて頂いておりますが、
心の底から楽しんで頂いてくれているのならば幸いです。

実際胡蝶蘭が炸裂した瞬間に僕達は爆笑していますが、
踊っている皆さんも楽しんでもらえているのかな?

共有出来ていれば最高です。

来年1月も名古屋決まっているので、
名古屋の方は胡蝶蘭マストで。(笑)


いやしかし名古屋は色々ドラマありますわ。
本当に。
うふふ。


今回はヤンキーにボコボコにされずに良かった良かった(笑)


共演してくれたバンドさんも皆さん必死にお祝いしてくれて、
感激でした。

初めて会った方も沢山いて、嬉しい事ばかりでした。

本当に皆さんありがとうございました!!

おっしゃ!

まだまだブリブリ行きまっせ!

12月3日は北浦和!

悪友の皆がお祝いイベントやってくれちゃいます!


皆さん一緒に遊んでやって下さい!

ではではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: