忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出は大切にをモットーにしていましたが、
対バンしたバンドのギターさんが高校時代のサッカー部の先輩だと気付き声をかけたキョウイチ、
何年越しか分からない再会なのに、先輩から返ってきた言葉は、
「お前おでこ広がり過ぎだろっ!!」

サンキューシカゴ。

マンモスツアー回ってるピー!
先週末は北浦和、下北沢2連チャン・ドンゴンでした。

先ずは1日目、北浦和KYARA!
今回はPLEASURE SPACEというDJ&イベンターCREWが素晴らしい場所を作ってくれました!
CDリリースが決まった段階で、PLEASURE SPACEのBU$HI君から電話があって、
「ツアー組ませてー!」
と、いきなり言われたもんで、嬉し過ぎて家の廊下で側転しました。

PLEASURE SPACE、BU$HI君、YAGIさん、925ちゃん、スーさんは激アルコールドランカーなんで、
会場入りしてリハしたら楽屋にドスンとビールが山積みされていました(笑)

リハーサルはKYARA名物PAのドウム先生が相変わらずスカダンスが尋常じゃなく下手くそなのと、
chickenのTシャツを着てきた事を確認して終了。

この日は共演してくれたアーティストさん、バンドさんの色が様々で楽しかったなぁー。

DJタイム、弾き語り、バンド、全て見て踊っていよいよchicken何とかってバンドの出番。
最終的には胡蝶蘭モッシュ頂きました(笑)
皆さん本当にありがとうございます&すいませんでした!(笑)

今度KYARA飛田君が引っかけた女の子の写真あげます!

翌日もライブだったんだけど、ウチラPLEASURE SPACEの皆が大好きだからね、
打ち上げならぬブチ上げでしたわ(笑)

新しい出会いもあったりして、本当に良い夜だった!
本当に人情深いPLEASURE SPACE CREW、本当にありがとうございました!
知らない人は要チェックだぜ!


そして翌日は下北沢CAVE BEでchicken何とかが所属しているsouthbell忘年会イベント!
題してS.B KINGDOM2011!
会場入りすると、CAVE BE隣の肉巻きおにぎり屋さん「ニックンロール」さんから大量の肉巻き&肉まん、そしてお茶が差し入れられていました!

最高過ぎです!

出演バンド全員大絶賛の肉巻き、こちらも要チェックですぜ!下北沢行ったら是非とも!

リハーサルはHOCCOの武田君とイチャイチャして確認終了。

この日は勿論southbell所属の4アーティストが集結!

そしてまさかの転換DJでDALLAXのPE-君、俺、chickenトゥットゥトゥートゥーのkawaikun(ex.一輪車クラブ)がド素人DJタイムを演出(笑)

3人で冷や汗かきながら、そして爆笑しながらやらせてもらいました。
DJタイムに音を止めたバカは俺だけでした。

サンキューダメ男。

トップのNO MOSSからDALLAX、BALLOON、全てのバンドが最高のライブをしていて激上がりでしたな、マジで。

鳥なだけにトリをやらされた(滑りました)感満載なchickenプッププープーでしたが、
お客さん、出演者の皆さん、southbell STAFF、CAVE BE STAFF、イベンターさん、司会の小氷室さん、皆皆皆様のおかげで胡蝶蘭モッシュブリブリでした!

最高に楽しかったー!

皆さん本当にありがとうございました!!!


何がビックリって22時には打ち上げ始まっていた事ですね(笑)
流石社長(TF)!

打ち上げはお祝いサプライズ有ったり、バカ話、真面目な話含めて何とも忘年会チックでした!

何と言うか、southbellって色々な音楽をやっているバンドが所属しているけど、
こうやって集まった時に様々な場面でグッとさせられる瞬間が多々あります。

今年のS.B KINGDOMは一体感が素晴らしかったなぁって思いました。

何はともあれ、来年もsouthbellを宜しくお願い致します!

よっしゃー!


足痛ぇー!!!

足痛い!?


ではまた。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃめっちゃ楽しかったー!あほみたいに踊りまくったw
あの落下でそんなに足を痛めてるとは全然気づきませんでしたwお大事に!!!
moimoi 2011/12/07(Wed)01:18:37 編集
松葉ちゃん
moimoi→イェーイ!一応心配してくれてありがとう(笑)
moimoiコンビが来てくれるとchickenの最前列がピースフルな空気になって嬉しい!
いつもありがとうね!
そーいやライブ終わってからも踊り狂っているchickenなんとかのTシャツ着ている人がいたな(笑)

そういうの、最高です!(笑)



キョウイチ 2011/12/07(Wed)11:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: