忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー中のお土産忘れずにをモットーにしていましたが、
大阪からのお土産を選んでチョイスしたキョウイチ、
名古屋コーチンカレーに決定。
おい!そうだな!

ぱっ。
只今高円寺という異文化コミュニケーションの街から、異文化コミュニケーションの横須賀へ向かう為に集合場所へとヘリコプターで移動していやす。

ヘリコプターで集合場所へ降りてからは車移動です。
結婚日記を書いた後日に結婚パーティー行ってきたの。
タカさんおめでとうございます!!!

野方愚連隊総長、ギャル、俳優、ミュージシャン、テロリスト、スナイパー、etc…
ミクスチャーな面子でのパーティーでした。

ほぼ初対面の方々の中にブッ込んでいきやしたが、楽しかったなぁ。
軽くのつもりが、最終的に残ったメンバーに紛れ込んでいました(笑)

2件目に移動する間に、ミクスチャーメンバー10人位でプリクラを撮るという無謀な企画しやした。

俺は広いおでこ位しか写りませんでした。

ぱ。

プリクラ撮って2件目に入る前に携帯が鳴る。
某レーベルの方からの着信。

「キョウイチさん、もしかして下北います?」

「ぱ。」

あーっ!

しぇい、実はこの日、浜松でご一緒させていただいた、RUNNERS-Hiのワンマンが下北であって、打ち上げ会場と僕たちの2次会場所が隣の部屋というミラクルでした。

ワンマン盛り上がったんだろうなぁ。

しぇい、でもって僕たち5人のミクスチャーで夜更けまで語らい、ヘリコプターで帰宅。

そだ!
chickenツアーファイナル
5月29日(土)
@高田馬場PHASE
のラインナップ等がいよいよ決定したよ!

気になるラインナップは、
atamaz
DALLAX
CHANGE UP
EGNISH
MARSAS SOUND MACHINE
あと、chicken何とか。
鼻血面子です。

チケット代は、
前売り2000円
当日 2500円
ドリンク別だからね。

オープン
17:30
スタート
18:00

やばいな、おい!
もう予約しなさい。
損するはずねぇから。

正直、今回のツアーってのは本当に皆の力で各地盛り上がっている訳。
ツアーの最後に皆にお礼させておくれ。

これ大マジ。

またきちんと詳細出します。
お楽しみに!

では、ヘリコプターで集合場所に着いたので、この辺で。

また。

写真は、
ミクスチャーの光景。

も1つは、
野方愚連隊総長

ラスト、
かねてから俺の妹から話は聞いていたヒデヨシさんと初対面。



PR
量より質をモットーにしていましたが、
全品280円均一焼き鳥居酒屋、鳥貴族にて迷わず注文するキョウイチ、
ビールじゃなくて淡麗頼むのがマストだよ!
質より量で決定。

横浜(高円寺)HIGHでリサイタルしてきました。

atamazが。

3度のヒル○ライムより好きなatamazのリサイタル。
去年末~今年にかけて僕が1番足を運んでいるバンドです。
つまり僕が大好きかつ好物なバンドなので、chickenが好きな人で僕と話をした時、
atamazってなんですか?
と言ってしまう人は、もれなく僕の長い話がついてきてしまうので、お見知りおきを。

とやかく僕が呟く前に、都内在住の方はライブを見に行って下さい。

いやー、昨日も楽しかったぜ。
行く前にセフレと缶ビール注入して行っちゃったもんな。
(セフレは冗談です。缶ビールは本当です。)

HIGHに入る前に(お、ウマイね。)缶ビールを呑んでいたら、atamazメンバーと大体毎回再会。
しばらくすると、聞いた事がある声がHIGHから漏れてきた。
楽風息ってバンドのボーカル、アキユキ君の声だった。

今休止中なんだけど、DURGAってバンドで彼は唄っていて、前回日記に書いた、当時僕が所属していたバンドで何度か一緒にリサイタルした事があったんだよね。
急ピッチでセフレとビール呑んで(セフレは冗談です。急ピッチは本当です。)ライブを見た。

相変わらずすんげぇ声していたな。
向こうも覚えていてくれたみたいで、大体毎回再会だった。
嬉しかったな。

真空ホロウも独特な空気感を出していて、にゃるほどねと勉強させられやした。

でもってatamaz。

東京うんこ再公開も間近な村松監督や、chicken tombo、焼酎部最高責任者チエさんと幹部の方々、SEKILAペロンペロン担当KAZZ、
気付いたら愉快な仲間達ばかりが集まってた(笑)

そりゃさ、ワーっと盛り上がる訳。
この日も最高だった訳。

ほら、見に行きたくなったでしょ。
一緒にワイワイしたいっしょ。
事件は現場で起きているんだよ。
事件が起きたら見たくて野次馬したくなるのが人間の性でしょ。

音楽中毒なプレーヤーや音楽家は、
音楽が好きすぎて悩んだり葛藤したり考え過ぎたり凹んだりする。
勿論atamazはそういうバンド。

推考しまくって抽出された音や言葉の力強さを放つatamazに、いつもやられたとか喰らったとかずりーなとか頑張らなきゃなとか想わされる。

音楽で皆を幸せにさせようぜ。
じゃあその為に何をする?と言い合えるバンド仲間なんだよ。

素晴らしいよな。

いやはや昨夜もやられたぜ。

あら真面目。

練馬のマックで書きながら、何が言いたいかってゆーと、要は、

練馬のマックは簡略化すると、練りマック。
って事。

YO!
分かったか?

ここでお前らにきついライムを浴びせるぜ。
心の中で語尾を一緒に叫んでくれよ。

いくぜ!

練馬のマック
略して練りマック

ポテト片手に練り歩く
擬音語にしたらテックテック

泣く子も黙る俺のテクニック
夜は乾杯ジントニック

酔った勢いでヒッチハイク
着いた所は
多摩テック!


YO!
喰らったか?

俺が杉並代表トップランカー
MCトリアノンだ!
覚えとけっ!

次のリサイタルは渋谷CLUB純子だ。
CHECKしとけ。

またな。

そーだ、写真はな、
地元のHIPHOP CREW
DJ 鉄火巻のリサイタル写真だ。
ヤベェからCHECKしとけ。



手入れは男のステータスをモットーにしていましたが、
鼻毛出てたらヤベェよなって事で鼻毛バサミで手入れをしたりするキョウイチ、
5回に2回は鼻の中をハサミで切るキョウイチ、
この調子だと数年後には鼻の中がカサブタだらけになっちゃうんじゃないかと日々ビビってます。

しぇい、ちわす。
chickenのキョウイチ、略してチキのキョです。

数年前に僕がやっていたバンドメンバーがめでてぇ事に結婚しやして、
しかも新婦さんは当時やっていたバンドの時から付き合っていた人というのがスゲーっしょ。
そんなこんなで結婚式に参加してきやした。

言ってしまえば僕のせいで解散したバンドなので、結婚式の招待状が来た時は、正直後ろめたい気持ちで一杯でした。

が、

行くと決めたら1000%祝っちゃうんだから。
と、開き直って空気読まないガチ祝いをしてきました。


会場に着けば懐かしい顔ぶればかり。
当然当時のバンドメンバーも集まり、到着直後に乾杯と叫ぶ訳です。
メンバーと言っても過言ではなかったSTAFF、ライブに来てくれていた仲間、皆久しぶりって感じが全くしませんでした(笑)

解散して以来まともに喋ったのはこの日が初めてなんだけどな(笑)

いよいよ式が始まるってのに、感動するのが恥ずかしい僕は照れ隠しする為に酒をあおりまくっていました。

式が始まってからも悪ノリしまくっていましたが、
全然感動しちゃうよね。
パタリと言葉が出なくなった僕は、
ズーッと心の中のシャッターシャッターを切りまくり。
気付いたら皆が写真撮っていて、慌てて携帯でパシャリしました。

素晴らしかった。

そのまま披露宴へとなだれ込んだ訳ですが、
ここは完全に舞い戻って悪ノリ重視(笑)

僕のテーブルはバンドメンバーで固まり、新郎新婦の真ん前。
瓶ビールを頼みまくり周りから冷ややかな目で見られる宴会席となりました(笑)

司会者にも突っ込まれ、バンドメンバーがお祝いの言葉を放てば大はしゃぎ。
新郎新婦をいじりたおす。chickenのHOW MUCH?NO STORYが会場で使われ、席から離れて踊りまくる。
etc…。

僕を結婚式に呼ぶ方に忠告です。


心して呼べ。


披露宴ラストには、元メンバー編集によるバンド活動ダイジェスト映像が流れた。
酔っ払って騒いでいたが、新郎新婦揃って、共に活動したバンドを今も尚大切にしてくれている事が、感慨深過ぎた。

僕はこの仲間達で描いた夢の続きを、形は変われど描き続ける事をヒッソリと心の中で決めた。

披露宴が終わり、2次会手前まで当時のメンバーやSTAFFと新宿で更に飲んだ。
全てが美し過ぎたんです。

愛を誓うという宣言を、あれだけの人前で誓うという事。
人にもよるが、一生に一度の経験。
僕はそんな美し過ぎる瞬間を目の当たりに出来た事を本当に嬉しく想った。

呼んでくれてありがとう。
そして本当におめでとう。
マジで幸せな家庭を築いてほしいから、宜しく。

仙台で暮らす新郎新婦に、帰り際すれ違い、とっさに言われた言葉は、
「今日ありがとね!またね!」

忘れんなよ。

世界中では四六時中美しい瞬間が生まれているのである。

世の中捨てたもんじゃないね。


よっしゃ、今日はatamaz高円寺(横浜)リサイタル行っちゃうぜ。
たーのーすぃーみー!
今日会う皆はatamazで幸せになろうな。


写真は、
新郎新婦誓いのキーッス!

も1つは、
会場に飾られた、当時のバンドのSTAFF池山 れい氏の作品。
彼女は好きな事が仕事となった素晴らしいクリエイターです。

最後は、
新郎新婦と元メンバー&仲間達。
1番左が南星(ドラム)、手前右が大場(ベース)、手前左新郎藤浪(ギター)、これが当時のメンバー。
華がないね(笑)



盗み聞きはしないをモットーにしていましたが、
とある場所のマックで一休みしていたキョウイチ、
そこでの平均50歳位のオバサン集団4、5人の会話。
「健康の為にもちょっと位はこういうの食べないとダメよ!」
と、平日150円マックポテトLサイズを全員1つずつ頬張っていました。
そして全員喫煙中。
蘇れアイアンシェフ!
何が?

あい、ツアー中ばかり更新していたので、たまには何の気なしに。

そう、ずっと書けなかったんだけど、刺激的だったので、DALLAX先輩ツアーファイナルに行った時の事。

神戸にツアーで行って、帰って来たのが朝だったんだよなぁ。
で、メンバーと解散してその日の夕方にまたSHELTERで再会みたいな。
大体毎回みたいな。
また飲むみたいな。

最初にTHE CHERRY COKE$がやったんだけど、
パないね。
ありゃ見た方が良いわ。
やっている音楽も、それに対してメンバーさんの出で立ちやプレーもスキ無し。
飲んでいるのはギネスじゃなくて麦とホップだった僕はスキだらけでした。

お客さんもパなかったね。人数もノリも。

しぇい、でもってDALLAX先輩登場。
僕達の予想1曲目が外れてもブチ上げさせられるライブに、テンションMAXキョウイチ、ダイブして怒られても気にしない。

スゲー曲数やっていたんだけど、カバーあり、まったり大人な曲ありで、ついつい飲み過ぎやした。
東京の唐揚げ泥棒ならぬお洒落泥棒ここにあり。

本当に楽しかったなぁ。

長~いツアーのファイナルだったので、邪魔しちゃいけないなと思って打ち上げIN SHELTER出てきました。

まぁ、DALLAXのメンバーさんはよく飲むけど、周りはそんなでも…

と思ったのが間違いでした。
もースゲェわ(笑)

お馴染みSouthBellのSTAFFさん含め、僕達も面識ある方々、著名人入り乱れての打ち上げは、酔っ払うというか、本当に良い話ができて刺激的でした。

ちゃっかり2次会まで参加したのですが、頭おかしくなっちゃう寸前でした。
元からまともじゃないけどね。

ブチ上がった後、DALLAXカサイさんと始発待ち。
向かいのホームには同じくDALLAXぺーさん&fumitomo。

疲れ果てたであろうぺーさんが向かいのホームでコーヒーを買っているのを見て、
ぺーさんお疲れしたと心の中で呟いていたら、買って2秒後、向かいからコーヒーが物凄いスピードで飛んできました。

シーンとした朝方のホームで、僕のギャーという叫び声と笑い声だけが響き渡りました。

TAKE IT EASY。

そんな言葉が最初から最後まで無い日でした。

DALLAX先輩、色々お疲れ様でした。(笑)


写真は、
エンジン全開DALLAX。

も1つは、
絵に書いたような酔っ払い(笑)モンタージュ代表。

最後は、
2次回で席をご一緒させてもらった、
SNAIL RAMP ISHIMARUさん(右)
THE SENSATIONS MASAKI君(左奥)



お洒落は足元からをモットーにしていましたが、
自宅の靴箱を見てある事に気付いてしまったキョウイチ、
持っている靴7割に穴発見。
移動中に気になって今履いている靴を見たら穴発見。
靴ください。

あい、ツアー中は激動過ぎてなかなか更新できずに申し訳ないです。

越谷~新潟リサイタルをダイジェストで、
ド~ン!

まずは越谷。
来てくれた皆様、応援してくれた皆様、共演してくれた皆様、越谷EASY GOINGS STAFFの皆様、ありがとうございました!

感謝。

何年振りかに行った越谷は、街並みが変わり果てていてビックリでした。
それに加えEASY GOINGS STAFFラーメン氏までイメチェンしたのを見た時は、街ぐるみのドッキリかと思いました。

ツアー中熊谷で一緒だったPELOTANだかペロリンだかとこの日も一緒で再会。
やはりギターボーカルさんは渋谷asiaでDJやってたと思う。

っつーかPELOTAN良いな。
あのコーラスワークはパない。

何度か共演した事があるPUSHはライブ中僕達の名前を出してくれて、余りにも連呼されたkawaikunが圧されていましたね(笑)

ぺい、新しい出会いも沢山あり、打ち上げも余裕で飲み過ぎました。
しかしながらEASY GOINGSのSTAFFさんは皆優しい。

本当にありがとうございました!

ちぇい、打ち上げ終わってそのまま新潟へGO!

越谷で車にチェーンを付ける練習をした成果を出す事も無く、新潟到着。

マンガ喫茶を探し当て、一同IN。

飲み足りないから隠れてもう1本飲もうとしたら、翌日バレバレだった事が判明。
それに加え、バイオハザード2を見始めてしまい、睡眠時間1時間。
しかも途中で爆死かつ爆睡。
自爆したがりの傾向があります。

マンガ喫茶を出て、ライブハウス近辺に車を止め、
しーめーいーくーのパターン。

せっかく新潟来たんだから旨いモノを食べようってんで、

着いた場所はロイヤルホスト。



気にすんな。


ロイヤルホストでもお米は違うはずだと思ったけど、値段がマンモス高ピーだったからスパゲッティ頼んじゃったぜ。

しかも大した事ねぇ味だし。
気にすんな。

ぶぁい、でもって会場入り。
場所は新潟WOODY。

ズラっと行く前にまずは、
来てくれた皆様、応援してくれた皆様、共演してくれた皆様、WOODY STAFFの皆様、そしてイベンター後藤さん、マジでありがとうございました!

こちらも勿論感謝。

会場入りしてリハ。
fumitomoがいつも使用しているマーシャルのアンプが無いという事で、かなり面白い事になってました(笑)

せい、イベンター後藤さんにビールの差し入れをいただいたので、即飲みました。
ツアー中は素面の時間が少ないです。
ごちそう様でした。

この日ツアー中のセットリストを大幅に変更して実験的な事が沢山で、期待と不安と情熱の間でしたが、
なかなか楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです。
ECHIGO MUSIC SCATTER、非常に楽しいイベントでした!!!

まさかPAさんがCDを買うとは思わなかったっす(笑)

この日は前日も飲み過ぎたので、打ち上げは


出ました。


豪華な打ち上げで、結局飲み過ぎた(笑)

良い話も出来たし、大満足でした!
また新潟行くに決まってます。

素晴らしい夜でした!!!

では股!
あ、
また。


写真は、
お世話になったイベンターさん、後藤さん(真ん中)、も1人新潟イベンターさん、ゆーすけ君(左)、酔っ払い方が高円寺過ぎて爆笑でした。
マジでまた新潟行きたい。

もう1枚は、
後藤さんにもらった柿ピー。
新潟で米食えば良かったと思わされた位旨かった!



Powered by 忍者ブログ [PR]