忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸牛を捕まえてやるをモットーにしていましたが、神戸で何故か焼き鳥屋にいたキョウイチ、
今更だけど、モットーもクソもありゃしないね!
ホッピー万歳!

てな訳で、前日岡山にてコインランドリーやら、何故か焼き鳥屋やらで過ごした僕ちゃんです。

夜の岡山でfumitomo&2yanと僕の3人で、覗きを試みましたが、覗いていた風呂場から男性の咳払いの声が聞こえた瞬間に、3人揃ってクルリと寝床の方角に向かったのは内緒だからね。

神戸に着いてからTOWERに挨拶して、BLUE PORT入り。

CATS★EYEと合流!

神戸BLUE PORT、マジでやりやすくて笑ってしまった!
リハーサルで軽く音出し終わった段階で、
「じゃ、こんな感じでお願いします!」
と、リアルに言いかけた(笑)

リハーサル終わってからCATSと明石焼きを食べに行く。

サッカー界のKING、カズこと三浦和良推薦の明石焼きのお店だったので、不味かったらマジでカズをタコ殴りやなと言っているCATSのGt、BOP★KENちゃんは、今世紀最大の座布団を重ねてあげたいと密かに想っていました。
明石焼きのお店でタコ殴り発言って、粋だね!

結局持ち帰りにしてBLUE PORTで明石焼きパーティー!

カズをタコ殴りする必要がない旨さでした。

CATSのライブで全く空気を読まずに暴れ倒すchickenメンバーに呆れて、後ろの方で静かに見ていました。

chickenライブは、これまたCATSの空気を読まない応援と、台風の中足を運んでくれた皆さんの力と、BLUE PORTの皆さんの協力により、非常に楽しくGIGらせてもらいました!

皆さんありがとう!
感謝。

CATSとは今月、10月30日にGEARで共演ですね!
共演と言うより、狂宴となる事必至なので、皆さん予約は忘れずに!

先着プレゼントあります。
chickenが好きな人には、間違いなく嬉しいプレゼントなので、早い時間からお会いしましょう!

無論、メンツは激ヤバなり。

今、台風の目とカップリング帰宅しています。
頼んだkawaikun!

情報提供してくれたママ、あざぁーっす!

帰ったら1人打ち上げしたいな。

そんな感じで、今回のツアーで1番の移動ライブが終了しかけています。

次は寝屋川!

マンモス気合い入れて行くピー!

じゃまた。
PR
下らない嘘はつかないをモットーにしていましたが、僕に抱かれた事がある方は知っていると想いますが、何と右肩にタトゥーが入っているキョウイチ、
ぶっちゃけタトゥーではなく蒙古斑です。
ぶっちゃけお腹に森のタトゥーを入れたいと想っています。

昨日は岡山で滞在して、今神戸に向かっている所です。
岡山の女の子のメイクと言葉なまりに脱帽状態過ぎて、やはりき○たまが爆発しそうです。

街を歩いている女の子を見てfumitomoが962回膝から崩れ落ちていました。

うん、分かる!


岡山TOWER RECORDSさんにも挨拶できたし、すこぶる順調な移動をしています。
kawaikun、グッジョブ過ぎ。
でも、毎回目的地着いて、ちゃっかり旨そうにビール呑む姿がまるでダメ男です。
が、そーゆー所が好きです。(笑)

何年経ってもそんなYATSUや、YATSUらと付き合っていきたいものですね。

そうそう、kyo-ichiという巨顔で面倒くさくて、分かりにくくて、トイレで寝ちゃったりするまるでダメ男と付き合ってくれている人達、

大丈夫か?

僕は嬉しいですけど、
というか、付き合ってくれて有難うございます。

ツアー始まったばかりなんだけど、本当に感謝の気持ちを忘れてはいけないし、そう言っている割に感謝しきれてねぇ人達が多すぎるんじゃねぇか?

と考える事が多すぎる。

改めて自分という器の小ささに驚いていますが、素直に受け入れて、少しずつ成長していきたいと想っています。

僕とお付き合いしてくれている方々、これからも宜しくお願い致します!

昨日、僕と付き合っているYATSUらの中の1人と、丸5年の付き合いになったYATSUがいますが、

大丈夫か?(笑)

物好きにも程がある!

ここまでが、今回ツアーに廻る前までのkyo-ichi。

物好きにも程があるけど、素直に嬉しいです!
有難う!
5年と言わず、この先も宜しくお願いします!

が、今のkyo-ichi。

電話で話すと素直に表現できないので、ここに書いておきました(笑)

あ、ジュリエッタ退院おめでとう!

あ、けんちゃん電話ありがとう!

あ、遼士、応援電話ありがとう!

ほら、まだまだありがとうと伝えきれてないYATSUらが沢山いる。

僕は幸せ者だ。
そしてダメ男だ。


よっしゃ神戸、CATSと共にダメ男パーティー見せてやるぜ!

東京の同志の方々、お土産に台風連れて明日1度帰るぜ!

では股!
あ、
また!
名曲は何度でも聴くをモットーにしていましたが、
移動中にkawaikunのMP3から流れる音楽に飽きて呆れたキョウイチ、
だって、SHAM SHADEが尋常じゃない位頻繁に流れるんだもん。
運転はありがたいが、もう勘弁して。

てな訳で、先日ACTIVE&CATSと1度さよならして、昨日今日とchickenは大移動中です。

昨日は宮崎~小倉までの移動中に、TOWER RECORDS宮崎店、大分店に挨拶して、途中別府で温泉に入りました。
温泉入る前に東京の同志から激励のTELがあり、気合い入りまくりでした。
が、素っ裸でTELしていたのは内緒です。

温泉でchickenフルヌード写真集は、628年後に発売したいと今後の展望を考えつつ、夜景とみすぼらしいメンバーの裸を眺めて、温泉玉き…

温泉卵も食べて、マンモスすっきり!!

夜は小倉ラーメン屋で晩御飯を食べましたが、
Baのtomboは本当に良く食べるわぁ(笑)
ラーメン、餃子、替え玉2回。

tomboはどうやら遅れてやってきた成長期みたいです。
部活は囲碁部。
係は飼育係です。

そんな感じで就寝。

朝起きて気付きました。


THE 鬼の筋肉痛。


鹿児島、宮崎の疲労がいきなり体を襲いました(笑)

僕的には、宮崎のFLOORのデカ過ぎたステージと、客席でハシャギ過ぎた事が筋肉痛の主な原因だと想っています。

と、言うより、8割客席でハシャギまくったのが原因でしょうね(笑)

ACTIVEヨシオキ大丈夫かな?(笑)

そんな事を考えながら神戸に移動中。

今夜神戸入り予定なので、空き時間に神戸牛1頭パクりに行こうと想っています。

無理だったら吉野家行きます。


99%吉野家の方向です。

そんな感じでってどんな感じか全く分かりませんが、また!


写真は、
鹿児島でのACTIVE'69、本当に最高なYATSUらです。

そして、TOWER RECORDS大分店の模様、猛烈PUSH有難うございます!

後、小倉で突如現れた、次世代明太ロックバンドを担うと地元で騒がれているバンドのVoさん、バンド名はサービスエリアって言ってた。



ご当地モノは即GETをモットーにしていましたが、
高校生の時に修学旅行で行った神戸で、値段が安い神戸牛のステーキを食べようとしたキョウイチ、
食べながら、うまい!神戸牛!
と叫んでいたら、食べている途中に店員さんが、
「それ、神戸牛じゃないよ。」発言。
彦麿呂さんに弟子入り志願決定。

さ、chickenのTOUR九州編、2本目は、ACTIVE、CATSのメンバーに地元出身者がいる宮崎!

ライブ会場は宮崎FLOOR。

前日の夜は、ACTIVEのGt、ワラビノちゃんの粋な計らいで、ラブホテルにchicken&ACTIVEが1室密集宿泊!

生まれて初めてSMの拘束台に乗り、股を開きました。キョウイチおめでとう!

夜通しカラオケ。
寝たのは朝6時。
朝9時起き。
何て健康的なんでしょう。

FLOORに着いて、CATSと合流。

会場入りした瞬間、笑いました。
何やらFLOORは、元々映画館で、それをライブハウスにしたみたいで、

クソでかいっ!(笑)
会場間違えたのかと想ったぁ~。

500人は入る箱で、ホールクラスの大きさでした。
大概でかい箱はやりにくいイメージでしたが、素晴らしく演奏しやすい音響でした。

CATSのライブで睡眠不足を吹っ飛ばされ、ACTIVEのライブで完全にガチ上がり体制!

chickenが始まると、目の前には、CATSメンバー、ACTIVEメンバーが大暴れ(笑)そして、昨日鹿児島で見たお客さんが宮崎にも来てくれたりで、
きん○まが破裂するかと想いました。

MCで、FLOORのSTAFFさんにありがとうと言ったら、
遠くにあるPAブースのPAさんが両手を上げてくれていて、
ち○びが右回転したと想います。

今回のTOUR、ACTIVE、CATSがchickenのレコ発にくっついて来たってMCで言ってくれていたんだけど、
chickenからすれば、ACTIVE、CATSは大先輩な訳。

本当に感謝です。

そして、宮崎FLOORにいてくれた皆、本当にありがとうございました!

感謝!!!

打ち上げ後のフミトモは、横断歩道の白い部分しか歩けなくなっていました。

捕まったら面白いなってずっと想っていました。

次回やったら通報しよっ!

次は神戸だ!
ガツーン行くぜー!!


写真は、
宮崎FLOOR会場内、兄ヤン見ると箱のでかさがわかるね。
それと、宮崎FLOORのきゃんばん。



打ち上げ1杯目はビールで決定を何年もモットーにしてきましたが、THE TWO WHOの恐れが発覚しそうなキョウイチ、
レモンサワーでテンション激下がり!

ちょいと前に鹿児島speed kingライブが終了!

来てくれた皆さん、speed kingのSTAFFさん、対バンの皆さん、ACTIVEちゃん、本当にありがとうございました!

感謝。

いんやぁー、素晴らしかった!
ACTIVEちゃんと合流してウロチョロしていたら、まさかの桜島大噴火!(笑)

大興奮でしたわ!

こんな本格的なツアーは生涯初で、飲み屋で頼んだホッピーの中焼酎がジョッキの8割で出された位不安でした。

が、


演奏が始まって1曲目のHOW MUCH?NO STORY、
何か様子がおかしいと想ったら、最前列で見てくれていたお客さんが、ガチで大熱唱していて、ガチ上がりでした!
本当に嬉しかったです。

ありがとう!

その後の曲を口に出したら、その子達は嬉しそうに叫んでくれて、感動の嵐でしたよ、マジで。

10月のツアーに一緒に廻ってくれているACTIVE'69のライブを見てから、ウチだったんだけど、ACTIVEがかなり良いライブしていて、正直逃げたくなりました…。

っつーか、ACTIVEとchickenでラーメン喰おうってラーメン屋探していたら、お兄さんがオススメのラーメン屋を教えてくれて、その店入ったら、案内してくれたお兄さんがラーメン屋に入って、変な人だと想っていたら、店員さんだった事に衝撃を受けました(笑)

もう、ACTIVEと廻っているツアー、奇跡起こりまくりの予兆です(笑)

さてはて明日は宮崎でライブ!
勿論ACTIVEも一緒だし、盟友CATS★EYEも一緒!

こりゃやべぇ日になるわな。

嬉しい事に、今日来てくれたお客さんも、明日のライブに参戦してくれる話なので、ガツーンかましちゃうピー!

マンモス張り切りでやったります!

ほな股!
あ、

また。



写真は、
高円寺?と想わせる居酒屋。
桜島噴火の図。
暗くてchickenがわからんが、speed king看板。



Powered by 忍者ブログ [PR]