忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギ好きは変わらないをモットーにしていましたが、
最近ネギをいかにお得に買えるか八百屋を練り歩くキョウイチ、
今は高野青果万歳。

あい、下北沢SHELTERリサイタル終了しました。

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、共演してくれた皆様、関係者各位様、SHELTER 峯崎さん並びにSTAFFさん、本当にありがとうございました!

感謝。

久々をひさびしと噛んでしまう位のひさびし都内ライブでした。
都内ライブハウスなのにライブハウス内で道に迷ったのは内緒です。

まず昨日想った事。
都内でライブをする際に、沢山の仲間や関係者が応援に駆けつけてくれるという環境が出来始めた事がシンプルに嬉しい。

本当にありがたい事です。この気持ちは大切にしなきゃいけません。本当に。

あい、リサイタルを終えてあーでもないこーでもないと言える課題が沢山出来て、これまた模索していかなきゃいけない問題が出てきました。

I think so思うべな。
状態なので、頭をかかえて次なるステップを踏みたいなと思います。

ちょっと真面目過ぎる話を反らすがごとく打ち上げは、SHELTER峯崎さんがつきっきりで呑む形に。

ここで真面目な話になるのかと思いきや、最終的にオ○ニーの話で持ちきりになるという、今時の高校生に聞かれたら引かれる話が8割でした。

他にもSHELTERで起こった数々の悲惨な打ち上げ話を聞けて、次回は期待しているよという振りなのかと勘違いしています。

危ない危ない。

そんな話をしていたら終電を逃す始末。

普段節約の意味全く無し。
なんだかんだまた色々な繋がりも出来て素晴らしい夜になった。

さぁ、今日は越谷。

やるぜー!

写真は、
昨日のタクシーに乗る時の僕はこんな感じだろうの画。



PR
我慢も時には必要をモットーにしていましたが、
飲み会でビッチ確定の発言をしている女の子の話を聞いてイライラを隠していたキョウイチ、
周囲の人が「キョウイチ怒っているよ。」
THE 顔に出る男確定。
顔がデカイせいかしら?

遅くなりましたが、熊谷HEAVEN'S ROCKリサイタルしてきました。

来てくれたお客様、応援してくれた皆様、共演の皆様、HEAVEN'S ROCK STAFF様、そしてモルタルレコード山崎さん、本当にありがとうございました!

感謝。

名前を聞いた事があるバンドさんが沢山出ていましたね!
よくこれだけ集まったな~と驚きでした。

こんな事をやってのけるモルタルレコード山崎さん、並びにSTAFFさんはタダもんじゃねぇ!
埼玉にモルタルレコードありって感じですね。
しかも今年で9周年ですよ。
そんな大事な日に出れて光栄でした。

HEAVEN'S ROCK入りして、リハ無しの予定が早い入りだったので急遽リハ。
早起き万歳。

リハを終えてコンビニ行ったりウロウロして会場に戻ると、まだオープンもしていないのにジュリエッタ(from 高円寺GEAR、TDBRS)が、出演者バリの出で立ちで登場。

頭悪すぎで笑えました。
久々の再会で嬉しかったので、ジュリエッタが乗ってきた自慢のバイクを三輪車に改造しておきました。

バブー。

でもってオープン。
バンド数が多いので、16時前にはスタート。
フェスですね(笑)

chickenは2番目。
早い時間から沢山のキッズがいてビックリしました。
まぁ、着ているTシャツは他のバンドさんのヤツだったけど(笑)
でもキッチリ見てくれる姿勢に感動しました。

ありがとうございました。

ジュリエッタが物販を手伝ってくれて、本当に助かりました。

ありがとう。
彼のバンドTDBRSは現在ドラム不在ですが、復活の際は足を運んでみて下さい。
非常に良いバンドです。


終わってからはもう飲みまくりでしたね(笑)
途中飲み過ぎで辛くなってポカリスエットを購入した時に、もう若くないと感じました…

良いバンドさんばかりで勉強になりやした。

終わってから打ち上げならぬ飯上げ。
ステーキを食べる噂を聞いて、ワクワクしながら車で移動。
たどり着いた先は、

ジョイフル!

ヤーマン、ファミレスフェスタ!

飯上げというスタイルを完全に履き違えた僕とfumitomoは、テーブルの皆様がステーキセットを食べる中、
ビール。
鯖。
餃子。
ネギトロ。

完全に空気読んでない形になりました。

FREAKY FROG イチさんと、ニュースクールハードコア、オールドスクールハードコア、メタル界隈の話に花が咲きすぎてかなりアングラハイタッチをかましました。

いやー、楽しかった!

そんでもって今日は久々都内、下北沢SHELTER。

ツアー中だって初のライブハウスばかりなので、いつもどおりかます形で良いですか?

良いですよ。

はい、今日も素晴らしい夜になりそうです。

ではまた!


写真は、
FREAKY FROGライブ。
僕の青春はまだ生き続けています。
素晴らしい。

も1つは、
元気ハツラツジュリエッタ君!



正しい教育をしようをモットーにしていましたが、
お医者さんの息子兄弟(2歳児位)と親族とで食事をしたキョウイチ、
アルプス一万尺を教えたが、前半5秒以降はずっと手を叩くだけというFASTアルプスを叩き込んであげました。
将来有望間違い無し。

DALLAXツアーファイナルについて書く予定でしたが、横浜ではなく、浜松メスカリンドライブにてchickenリサイタルをしてきたので、そちらを先に。

と、言う訳で浜松メスカリンドライブにてツアーリサイタルしてきました。
来てくれたお客様、応援してくれた皆様、共演してくれた皆様、イベントを組んでくれた玉田さん並びにWALKIN'FISH CREWの皆様、浜松メスカリンドライブSTAFFの皆様、
本当にありがとうございました!

感謝。

chickenと同じくCDをリリースして、現在精力的にツアー中のバンドさんが多かったし、名前を知っているバンドさん達ばかりで、刺激ックスでした。

浜松到着間際に高速にて、tomboが裸で運転していたので、1点引かれました。
高速で裸と、後部座席のシートベルト締め忘れにはご注意くだされ。

浜松到着してしーめーいーくーな流れで、ラーメン横丁的な場所発見。
そこで食べれば良かったのに、横丁の真横に380円ラーメンの看板を発見したkokoichi(kyo-ichiかな?)とかいうアゴがそっち入ろうってワガママ言い出したので、横丁の真横ラーメン屋へ突入。

僕とfumitomoはつけ麺をチョイスした訳ですが、
出てきたのは素麺みたいな汁と、素麺みたいな麺の上に煮玉子半分乗っただけのつけ麺。
麺結構多いなと思って箸をつけると、麺のUNDERに氷びっちり。

兄ちゃん氷ビッチビチやねん。

店を出た後、バンド開始以来最大の喧嘩&バンド解散の危機が迫りました。
chicken史に浜松の乱を刻みました。

会場入りしてリハをビッチビチに終え、開場。

chickenは2番目と早い時間帯でしたが、こんなペーペーバンドをきちんと見てくれるWALKIN'FISH CREWや出演バンドさんやそのお客さん、シングルツアーで出会ったお客さんやイベンターさん、うかつにも僕達のCDを買って聴いて来てくれたお客さんに応援されて、本当に楽しくリサイタル出来ました!

ありがとうございました!

イベント自体、最初から最後まで楽しみまくるお客さんの姿を見ていて、浜松という土地でこんな楽しい場所を提供している玉田さん率いるWALKIN'FISH、
本当に素晴らしいなと実感しました。


ふぉい、でもって打ち上げ。
玉田さんのFAST打ち上げ運びの後に気付く。
ビール頼む時の玉田さんの手、ビール2本注文時にメロイクサイン(メタルのバンドのお客さんが手を挙げた時によく見るやつ)になってる(笑)

どうやら4本注文時は手をクロスさせてメロイクサインするらしい。

頭おかしい!(笑)

僕達のテーブルでは何故かなぞなぞやクイズが流行り出し、皆考えるから非常に静かな打ち上げとなりました。

最終的に打ち上げで残ったキムチチャーハンを玉田さんが詰めていたので、全て貰って帰ってきました。

いやはや素晴らしい1日でした。
ありがとうございました。

本日は熊谷でライブ。
今日はどんな1日になるのかな?

行ってきます。

ではまた。


写真は、
この日共演したRUNNERS-Hiのナオキ君。

唐揚げを食べる口が可愛い過ぎるWALKIN'FISH CREW。

可愛い繋がりで、kawaikunの実家にお世話になった時、卒業アルバムの中で僕が可愛いと思った田中 綾さん。(この日記に全く関係無し)



気合い入れた餃子を作ってみようをモットーにしていましたが、
必死にニラを刻んだキョウイチ、
結果、玄関まで匂いが漂う。
新しい近所迷惑の方法を開発したので、近所付き合いが上手くいってない人にオススメです。

大分経っちまいましたが、神戸BLUE PORTパークの清掃が完了しました。

来てくれた皆さん、応援してくれていた皆さん、共演してくれた皆さん、BLUE PORT STAFFの皆さん、本当にありがとうございました!

感謝。

前回の日記の続きでいくと、
SPARK!!SOUND!!SHOW!!と合流した僕達は、リハをサクッとやらせてもらい、実感。
やはりBLUE PORTやりやすい。
シングルツアーの時もお世話になったのですが、もう鉄板ですね。

ほんで、SPARK!!SOUND!!SHOW!!と談笑。
バンド名を改名するつもりみたいで、何にするか一緒に考えて幾つか案を出したのですが、全て却下。

一緒に考えたのにそりゃねーぜ!

第1バンド名候補、
『渋谷』

第2バンド名候補
『10分後…』

第3バンド名候補
『1周廻ってBカップ』


結構良いんだけどなぁ。


そんな話をしていたら、
『10分後…』の本番が5分後に迫る。

そして、バッチリ見させてもらいました。
前回一緒にやった時より完全に良くなっていて、ガチ上がりでした。

chickenの出番では、出演者の方々の暖かい応援や、お客さんの暖かさに感動しました。
アンコールまでありがとうございました!
終わってからも、積極的に話かけてくれた方もいて、本当にありがたかったです。

神戸、良いねー!

そう言えば、
『10分後…』(ex.SPARK!!SOUND!!SHOW!!)と、打ち上げにどうしても参加出来ない場合の打ち上げ方法をあみ出しました。

その名も
FAST打ち上げ。

打ち上げ参加者全員が、普段の長~い打ち上げを30分に凝縮するという方法です。

まず、打ち上げ仕切りの人が、乾杯クソダッシュをして、今日はFAST打ち上げだと参加者意識付けさせる。

5分後、張り切っているバンドマンが全裸。

15分後、真面目な話をする人と、ふざけている人で席が分かれる。

25分後、喋れない人、寝る人が続出。

30分後、打ち上げ終了。

そのままその場で2次会。

結局朝まで。


FAST打ち上げへの意気込みとは裏腹に、普通に打ち上がりましたが、本当に良い仲間がまた出来たなと思ったし、良い夜だったなと思っています。

ふざける。

この言葉の意味をはき違えてはならぬと思います。

そんなこんなで、
翌日昼間に東京に着きまして、そのまま夜はDALLAXツアーファイナルを見に行ったのですが、

それはまた次回。

では股!
あ、
また。


写真は、
ライブ終了後、バンドマン&BLUE PORT STAFFさん。

も1つは、
FASTならず打ち上げ後の1コマ



串カツを食べようをモットーにしていましたが、
そんな企てをして歩いて1時間探したキョウイチ、
最終的には「もう串に刺さっていたら良くね?」
fumitomoと僕、深夜の会話でした。

あい、レコ発後ツアー1発目、大阪新神楽GIGを終えました。

来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
共演してくれた皆さん、
新神楽高橋さん並びにSTAFFの皆さん、

ありがとうございました!
感謝。

出番が2番目という事で、非常に緊張したのですが、完全にレコ発時の皆さんの事を思い浮かべ、助けられました。

東京のNine Ideasもいて、おもろかったなぁー。

大阪のバンドさんとも、大分繋がったし(その結果、ツアーが2本増えたのでパソコンホームページ見てね)、新神楽高橋さんもメチャクチャ良い方で、嬉しい事だらけでしたな!


せっかくだから安上がりでもツアーに来たぜ感を得る為に、ご当地モノを探しに行きました。

あそこのタコ焼きが旨いという情報を頼りに、その店近辺に行ったら、3店舗もタコ焼き屋があって気付く。

「店の名前聞いてない。」
3店舗の店の外装やら、内容やらを見まくる。

完全に怪しい。

店員さん、メチャクチャ呼び込みしてくるけど、ガン無視。

そして決めた店!

食した結果…



旨い!!!


が、どの店のタコ焼き食べても旨いと叫んだんだろうな(笑)

只今神戸でSPARK!SOUND!SHOW!と合流!

いきなりお土産としてキャバクラ、風俗案内雑誌をもらう。(無料)

神戸の女性はカワイイと伝えたかったらしく、じゃあ見せてもらおうかと中を見たら、85%イラスト、文字。

やはりこいつら頭悪い。

てな訳で今からリハ。

ってか、既に今日も面白くなりそうだ(笑)


では股。
Powered by 忍者ブログ [PR]