忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身だしなみをしっかりをモットーにしていましたが、
大阪までの車移動は長いと察知したキョウイチ、
楽する為に履いた白スウェット地のズボン姿は誰にも見られたくない事必至。
見かけても地元のヤンキーだと判断して声をかけない事をオススメします。

ぱ。
前々日の深夜0時にセフレとふさおとSEKILA CREWに見送られ、大阪へ移動。
(セフレは嘘です。)

朝8時過ぎに大阪に到着して、満喫へ入店したんだけど、11時位まで白ズボンでマッサージチェアーにふんぞり返ってビール飲んでいる姿の人間ジャンル、ドロップアウト組。

約1時間寝て大阪KINGCOBRA入り。
これまた大体毎回再会で、
the unchangeable piece(以下チェ。)
とSouthBell鈴木社長(以下スッチョー。)
と合流。

KINGCOBRAのSTAFFさんに知り合いがいてビビった。
まさか大阪にも知り合いがいるとはね(笑)

で、chicken(以下メ)のリハは今回から取り入れた俺のヌンチャクチェックと2yanのいかに食い物をカッコつけて喰うかチェックのみでサクッと終了。

続いてチェは、
今回から取り入れた、ヒサシのキャベツをいかに速く千切りするかチェックと、宮内君の回転鮨大食いと、溝口君の身長チェックでシャキッとリハーサル終了。

しぇい、腹を空かした俺達は大阪来たんで迷わずミシュラン72星の超高級イタリアン、
サイゼリア入店。

スッチャーはトリュフ抜きカルボナーラを注文。
さすが社長!
普段良い物食べ過ぎているから、1周して食べ飽きたトリュフ抜いちゃうんすね!
因みに俺は、
イベリコ豚のチョリソーに有機野菜ポテトを添えて大阪の風に乗せて。
ってやつと、幻の日本海から湧いた黄金酒を麦風味で。ってのを注文。

流石の味でした。

しぇい、ほんでもってリサイタルスタート!

チェは相変わらずぶっちぎったライブしてた。
やはりカップリングで回ると、チェと話す機会も沢山ある訳で、チェが普段何思っているとか、彼らの人間性を沢山知る機会があって、そんなんがライブでフル転で出てんなって思ったな。

メは駆けつけてくれたバンド仲間に助けられたライブだったな、あーあ(笑)

何だかんだライブ楽しいな。
マジで。

はるばる来てくれたお客さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、KINGCOBRA STAFFさん、
ありがとうございました。
感謝。

終わってからチェ、ヒサシのありがた過ぎるはからいで、神戸夜景を野郎8人で堪能。

パねぇよ!
正直なめてた。

普段高層ビルなんかがひしめきあっている場所だって、いざ高い所から見下ろしてみると、華やかで綺麗に見えるんだね。
最高!

でもって銭湯。
これまた最高だ。
まさかツアー中にゆっくり風呂に浸かるとは思わなかった。

はからいラストは、
ヒサシのおばあちゃん家をまるまる借りて布団で宿泊!
もぅ、ありがたすぎる。
朝6時までヒサシと酒だ、酒だぁーっ!
っつって、笑い話や真面目な話なんかしたりしてさ、俺はこーゆーの大好きだから嬉し過ぎたな。
ヒサシ、マジありがとう!
最高過ぎたよ!!!


さぁ今日はオフ!
チェと飲みまくり決定(笑)

ほなまた。

P.S この文にはフィクションが含まれています。


写真は、
夜景の嵐!
が、暗くて伝わりにきぃ(笑)



PR
ブームには乗っからないをモットーにしていましたが、空前の韓流ブームドラマ冬のソナタDVD1巻を今更見たキョウイチ、
1日の終わりに至福の冬のソナタが日課です。
チュンサン色男。
ユジン一途を通せ。

しぇい、タイトルが文字化けしていますが、
宇都宮HELLO DOLLYにchicken head maker略してチがやって来たヤーヤーぱっ。
来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、HELLO DOLLY STAFFさん、
本当にありがとうございました!!!

感謝。

しぇい、無事に宇都宮に不時着したチは、この日から一緒にツアーに行く
the unchangeable piece略してアチと合流。
お互い血まみれになりながらリハーサルを終えて、
宇都宮来たからカレーを食べに行こうって流れで歩いて5秒の店に入る。

tomboがラーメンどんぶり並々のカレー食ってました(笑)

俺は前回HELLO DOLLYで完全に酒に呑まれたライブをしてしまったので、反省しながらビールと餃子にしました。

宇都宮のTOWER RECORDに挨拶に行ったんだけど、
実は1st STORY Zoo発売した時に、宇都宮店は尋常じゃないPUSHをしてくれたんだよね。
視聴機は勿論、めっちゃデカいポップを作ってくれて、レコ発にも出てくれたKINGONSが地元バンドかと思ったって言ってた位だからね(笑)
嬉しい嬉しい。

でもってリサイタルスタート!
GOOD-HEAD MASTERは宇都宮にチが行く度に共演してくれて、彼らもデモCD発売した訳でレコ発おめでたま○んだ。
良い感じに頑張ってたなぁ。

いよいよthe unchangeable piece略してアチ。
アチはツアーの本数も半端ねぇし、やっぱ乗ってんなってライブしてた。
相変わらずヒサシは攻撃的なMCするな(笑)
こっからも楽しみだ。

でもってチは今回からU STREAMを取り入れて、ライブの光景をオンタイムで流す作業をしてみました。
超不定期にやるので、ツイッターやらのチェックも宜しくです。

いやぁ、ライブやっていて思ったけど、宇都宮にも遊びに来てくれたりする人達が大分増えて、本当に嬉しいな。
マジでファイナル遊びに来て欲しい。
チの皆も喜ぶに決まってらぁ。
待っているぜぃ!

リサイタルが終わってからもやはり飲み倒し状態。
さんざんHELLO DOLLYで飲んだくせにチとアチはすき家で打ち上げ。
店員さんが激迷惑そうに見ていたのは内緒です。

散々飲んだ後、チとアチは都内へ帰る為に車に乗り込む。
俺はアチ号に拉致されて移動だったが、チ号とインターで合流する予定だったのに、記憶が飛びまくっているキョウイチ、
電話も出れずに迷惑かけちまいました。
申し訳ない。

気が付いたら朝5時位にヒサシの蹴りを喰らったような状態で西荻窪で目が覚める。
宮内君ごめん。

チキ号と合流出来なかった為に、俺の荷物はtomboが保管してくれた模様。
皆ごめん。

リサイタルが終わった後なのに、リュックも背負わず完全手ぶらで始発に乗り込むなんて初めてでした。

あまりの手ぶらさに、家に着いた時に、俺は何をしてきたのか分からない錯覚に陥りました。

それにしても寝起き1発目のヒサシの発言はアホ過ぎた。
「キョウイチ、ウチで飲まへん?」

頭悪いにも程がある。

そんなこんな、良かったり申し訳なかったりな思い出ぽろぽろマックスな1日でした。

ではまた。

写真は、
宇都宮に遊びに来てくれた皆や、チや、アチ。
ペアルックTシャツ着てファイナルで会おう。

も1つは、
朝5時、運転に疲れはてたのに西荻窪から八王子へ始発で帰るアチ宮内君。
覇気がゼロ。



一人で店で飲まないをモットーにしていましたが、
時間潰しの為にジョナサンに入ったキョウイチ、
まさかファミレスで一人飲みデビューとは思いませんでした…
ポチ
ピンポーン
「ビール」

しぇい、久々新宿marbleにて、デジタルサファリしてきやした。
来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、僕達の名前を叫んで共演してくれた皆さん、marble STAFFさん、MARZSTAFFさん、ツアーの一環としてでも出てほしいと呼んでくれたmarbleKENSUKEさん、
本当にありがとうございました。

感謝。

ツアー中に都内でなかなかライブが出来ないので、久々新宿って感じでしたね。しかも、僕達のレコ発を祝ってくれるmarble企画で、嬉し恥ずかし。

ぱ、しかしちょっとハプニングがあり、迷惑かけてしまった方々に申し訳ありませんでしたと伝えさせてください。

しぇい、それにしても出演者の方々やお客さんが非常に優しかったぁ。

俺、妹来たし。

来てくれた妹からパーカーもらっちゃってるし。
ダメ兄貴全開でした。
嬉しかったな。


ライブもぺぺぇーっと楽しくやれたし、まさかのダブルアンコールでメガネくもり&頭皮チェック否めない形で失礼しました。

ありがとうございました!

最初から最後まで勿論見させていただきましたが、
ライブ後に出演者さんと色々話せて嬉しかったな。

全バンドさんにきちんと挨拶出来なかったのが心残りです。

どこでもドアーズは色んな意味で笑ったなぁ。
前に1度大好きなライブハウスKのGで見たことあったけど、やっぱりやべかった(笑)

CANTOYはmarbleKENSUKEさんからオススメされていて、いよいよ共演だったから嬉しかったね。
フタ開けたら以外な繋がりがあったり、お互い飲んべえだったりで共通項でしたよ(笑)

それにしてもライブ中2曲目から入ってきた悪ノリコンビは何だったんだ?
(知ってる人達だけど(笑))
話が右往左往していますが、それだけ楽しかったって事です。

打ち上げやりたかったけど打ち上がってたな(笑)

ではまた!

写真は、
CANTOYボーカルさんとチキのキョ。
美女と野獣極まりない。

も1つは
全く関係ないシリーズでカリフォルニアバーガー。
ラストテキサスを食べるか悩み中。



女の子みたいにキャーって言わないをモットーにしていましたが、
デカイ銭湯に行ったキョウイチ、
風呂あがりに仁王立ちで体を拭いていたのですが、
店員の女の子がいきなり入ってきてキャーと心の中で叫んだのは内緒です。

しぇい、同レーベル所属、the unchangeable pieceのBOOTLEG STARSレコ発@八王子RIPS、盛大にやってきやした。

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演してくれた皆さん、RIPS STAFFさん、SouthBell STAFFさん、
そして、1ST MINI ALBUMという、バンドにとって1度きりしか出来ない貴重なパーティーにうっかり呼んでくれた
the unchangeable piece、本当にありがとう!

感謝。

しぇい、やはり最高な空間だったぜ。
chickenもレコ発やって約1ヶ月経ったけど、レコ発って本当に嬉しいんですよ。
お客さんも出演者もライブハウスSTAFFさんも、皆で思いっきりお祝いしてくれる訳で、それを本当に嬉しい事に感じさせてくれた感覚を、the unchangeable pieceレコ発に持っていってあげたい想いで一杯だった。

最初から最後まで各バンドさんのライブを見させてもらって、時間が進むにつれドンドン会場の空気がまとまっていくあの感じ、いやぁ~、
やっぱり良いな!

unchangeの前にchicken何とかってバンドはやらせてもらったんだけど、
もう俺達以上に開ききった皆さんの顔が最高でした。

ありがとう。

ラストunchange、ど真ん中最前列でワイワイやってやした。
chickenとはほぼ正反対な男ライブ。
状況なんか全く関係ない空気を全く読まないライブはchickenと共通項だと勝手に思いました(笑)

良いライブだったなぁ。

こっからunchangeと何本かツアーを一緒にまわる訳なんだけど、各地に何でchickenとunchangeが一緒にまわっているのかをライブで体感させて、納得させたいとunchangeヒサシと企てたので、一緒に決まっているライブに見に来てくれる方々、
お楽しみに。

しぇい、打ち上げもバッチリ打ち上がりやした(笑)
ヒサシは運転で飲めなかったからツアー中までお預け。

いやぁ、最高だった!

the unchangeable piece、本当におめでたまきん!

今日は新宿marble、やりやっせ。

ではまた。

写真は、
開ききっていたお姉さん達。
ハシャギ過ぎた為、写真がこれしかなかった(笑)
綺麗なお姉さんは好きですか?



気にしないをモットーにしていましたが、
只今電車移動中のキョウイチ、
目の前の女性が携帯いじりに集中し過ぎてパンツ丸見え。
次に狙われるのはアナタかもしれない。
ニヤリ。

しぇい、横須賀バーガーをコンビニで手に入れようとするチキのメンバーキョだよ。

初上陸横須賀PUMPKIN!

まず、そんな貴重な場に来てくれた方や、応援してくれた方、共演してくれたバンドさん、横須賀PUMPKIN STAFFさん、そして、
今回イベントに誘ってくれたRODEO オノシ君、
本当にありがとうございました!

感謝。

ぱ、横須賀は個人的にも初上陸で、単純な僕は着いた瞬間上がりましたわ。
外人多すぎ。
HOW MUCH?

こん、PUMPKIN入りしてまず思う。
このライブハウスは絶対PANTERA好きだ。

リハをやって気付く。
噂には聞いていたが、chickenの楽曲を表現するにあたり、これがないとマズイってのが見事に無い。
大ピンチのままテンションが上がりリハ終了。

ちょ、でもってせっかく横須賀来たからサイゼリアへ。
間違いない。

そーいやツアー始まった時はその度にご当地モノを食べていたけど、確実に破産しちゃう事に気付いた。
今や僕はオニギリ持参です。
勿論塩味です。
ぼ、僕はね、塩味が好きなの。
山下キョウイチです。
オニギリ食べたら絵を書きます。
因みに売っても1円にもなりません。
あしからず。

あい、顔合わせの時のオノシ君の挨拶、
一言も喋る事なく、5分~10分ひたすらオノシ君の1人左回りを見せられて終了。

ジャンルボーダーライン一切無しの異種格闘技イベントでメチャクチャ楽しかったな。
最後のRODEOも相変わらずフレキシブルなライブで良かった。

ぺい、打ち上げも見事な酔っぱらいや新しい出会いやオノシ君の顔面腫れ上がりも見れてモッコリ盛り上がりやしたよ(笑)
PUMPKINの殺戮のカクテルに爆死させられやした。

楽しかったぜぃ。
今日は完全に二日酔いだ。

が、今日は東京うんこ再公開だし、the unchangeable pieceレコ発in八王子RIPS。
ガツーンいきやす。

ではまた。
Powered by 忍者ブログ [PR]