忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下らない嘘はつかないをモットーにしていましたが、僕に抱かれた事がある方は知っていると想いますが、何と右肩にタトゥーが入っているキョウイチ、
ぶっちゃけタトゥーではなく蒙古斑です。
ぶっちゃけお腹に森のタトゥーを入れたいと想っています。

昨日は岡山で滞在して、今神戸に向かっている所です。
岡山の女の子のメイクと言葉なまりに脱帽状態過ぎて、やはりき○たまが爆発しそうです。

街を歩いている女の子を見てfumitomoが962回膝から崩れ落ちていました。

うん、分かる!


岡山TOWER RECORDSさんにも挨拶できたし、すこぶる順調な移動をしています。
kawaikun、グッジョブ過ぎ。
でも、毎回目的地着いて、ちゃっかり旨そうにビール呑む姿がまるでダメ男です。
が、そーゆー所が好きです。(笑)

何年経ってもそんなYATSUや、YATSUらと付き合っていきたいものですね。

そうそう、kyo-ichiという巨顔で面倒くさくて、分かりにくくて、トイレで寝ちゃったりするまるでダメ男と付き合ってくれている人達、

大丈夫か?

僕は嬉しいですけど、
というか、付き合ってくれて有難うございます。

ツアー始まったばかりなんだけど、本当に感謝の気持ちを忘れてはいけないし、そう言っている割に感謝しきれてねぇ人達が多すぎるんじゃねぇか?

と考える事が多すぎる。

改めて自分という器の小ささに驚いていますが、素直に受け入れて、少しずつ成長していきたいと想っています。

僕とお付き合いしてくれている方々、これからも宜しくお願い致します!

昨日、僕と付き合っているYATSUらの中の1人と、丸5年の付き合いになったYATSUがいますが、

大丈夫か?(笑)

物好きにも程がある!

ここまでが、今回ツアーに廻る前までのkyo-ichi。

物好きにも程があるけど、素直に嬉しいです!
有難う!
5年と言わず、この先も宜しくお願いします!

が、今のkyo-ichi。

電話で話すと素直に表現できないので、ここに書いておきました(笑)

あ、ジュリエッタ退院おめでとう!

あ、けんちゃん電話ありがとう!

あ、遼士、応援電話ありがとう!

ほら、まだまだありがとうと伝えきれてないYATSUらが沢山いる。

僕は幸せ者だ。
そしてダメ男だ。


よっしゃ神戸、CATSと共にダメ男パーティー見せてやるぜ!

東京の同志の方々、お土産に台風連れて明日1度帰るぜ!

では股!
あ、
また!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]