忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご当地モノは即GETをモットーにしていましたが、
高校生の時に修学旅行で行った神戸で、値段が安い神戸牛のステーキを食べようとしたキョウイチ、
食べながら、うまい!神戸牛!
と叫んでいたら、食べている途中に店員さんが、
「それ、神戸牛じゃないよ。」発言。
彦麿呂さんに弟子入り志願決定。

さ、chickenのTOUR九州編、2本目は、ACTIVE、CATSのメンバーに地元出身者がいる宮崎!

ライブ会場は宮崎FLOOR。

前日の夜は、ACTIVEのGt、ワラビノちゃんの粋な計らいで、ラブホテルにchicken&ACTIVEが1室密集宿泊!

生まれて初めてSMの拘束台に乗り、股を開きました。キョウイチおめでとう!

夜通しカラオケ。
寝たのは朝6時。
朝9時起き。
何て健康的なんでしょう。

FLOORに着いて、CATSと合流。

会場入りした瞬間、笑いました。
何やらFLOORは、元々映画館で、それをライブハウスにしたみたいで、

クソでかいっ!(笑)
会場間違えたのかと想ったぁ~。

500人は入る箱で、ホールクラスの大きさでした。
大概でかい箱はやりにくいイメージでしたが、素晴らしく演奏しやすい音響でした。

CATSのライブで睡眠不足を吹っ飛ばされ、ACTIVEのライブで完全にガチ上がり体制!

chickenが始まると、目の前には、CATSメンバー、ACTIVEメンバーが大暴れ(笑)そして、昨日鹿児島で見たお客さんが宮崎にも来てくれたりで、
きん○まが破裂するかと想いました。

MCで、FLOORのSTAFFさんにありがとうと言ったら、
遠くにあるPAブースのPAさんが両手を上げてくれていて、
ち○びが右回転したと想います。

今回のTOUR、ACTIVE、CATSがchickenのレコ発にくっついて来たってMCで言ってくれていたんだけど、
chickenからすれば、ACTIVE、CATSは大先輩な訳。

本当に感謝です。

そして、宮崎FLOORにいてくれた皆、本当にありがとうございました!

感謝!!!

打ち上げ後のフミトモは、横断歩道の白い部分しか歩けなくなっていました。

捕まったら面白いなってずっと想っていました。

次回やったら通報しよっ!

次は神戸だ!
ガツーン行くぜー!!


写真は、
宮崎FLOOR会場内、兄ヤン見ると箱のでかさがわかるね。
それと、宮崎FLOORのきゃんばん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!
はじめまして!!
きのうの宮崎でのライブ
おつかれさまでした
めちゃくちゃかっこよくて
思いっきり楽しませて
いただきましたぁ
ありがとうございます

いちばんはしっこで見てたのに絡んでいただいて…笑
うれしかったです

また宮崎来られた時わ
見に行きたいと思います!!
CDも絶対買いまーす
ゆこ 2009/10/06(Tue)12:46:41 編集
ゆこさん有難う!
書き込み有難う!

宮崎本当に楽しませてもらいました。
端っこって事は、ベース側にいた3人組さんかな?
間違っていたらゴメンナサイ!
そして、絡んでしまって申し訳ない(笑)

楽しんでもらえたなら、嬉しい限りです!
本当にまた行きたい場所なので、その時はまた遊んであげて下さい。

僕達が楽しませてもらえたのは、ゆこさんや、お友達が応援してくれた力もあると想っていますので、本当に感謝しています。

ありがとう!

そしてまた会いましょう。これからも宜しくお願いします!
Kyo-ichi 2009/10/06(Tue)13:19:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]