忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠慮なく食べてしまえをモットーにしていましたが、
1ヶ月前位から木の箱で包装されたそうめんが我が家に転がっているのを見続けているキョウイチ、
恐らく中身は金粉まみれのそうめんか?
いや、そうめんと記載されているが中身は金塊か?
ビビって手が付けられません。

サンキューシカゴ。

先日は去年に引き続き渋谷CRUSHへDALLAXを見に行った。

昼過ぎまでバタバタだったから、渋谷着いたのは16:00位になっちゃったんだけど、
やっぱりこのイベントはスゲェ!

様々な会場で同時開催だから、バンドマンやキッズが溢れかえっていて、
去年も思ったんだけど、高円寺の深夜みたい(笑)
と、思っていたら、
やたら高円寺臭のするメンツばかりに会う。

着いて1分経つ前に、とあるヤツに話しかけられ、
ビールを買いに連れ回される(笑)

久しぶりだったし、この日CRUSHに出演していたから、色々聞けて良かったけど。

DUOでEDGE OF SPIRIT、kamome kamomeを見る流れ、
EDGE久しぶりに見たけど、貫禄のライブで激上がり!ずーっと見たかったkamome kamome、間違いなかった!

本当に色々な知り合いに会って、色々なバンド見て、一気に色々学ばせてもらった。

そして、いよいよDUOでトリのDALLAX!
SICK OF IT ALLとほぼ時間が被っていたんだけど、
始まったら何のこっちゃない(笑)
DALLAX好きなルードボーイ、ルードガールがしっかり集まってきて、バッチリ大盛り上がり!

最高の光景、見ちゃいましたわ。

あれだけ沢山のバンドが出ていて、会場も沢山あって、選ぶ所は山程あるのに、あの場所にあれだけ人が集まるという事は、
あの日DALLAXを選んだ人が沢山いたって事は紛れもない事実であって、
ちょっと隠した言い方だけど、
こういう事なんだなと思った。

最高でした。


ラストEASTでSNUFF見て、帰宅!

感無量。


そうこうしていたら、
chicken head makerニューアルバムのジャケット、第1弾ツアー情報等解禁されましたわよ。
http://chm-chm.com/

ツアーはバシバシ追加されるので、ツイッターでも確認してみてね。

chm_kyouichi

基本的に自らフォローする事がないのですが、フォローしてくれたらちゃんとフォローしかえします。
宜しくお願いします。

ニューアルバムのジャケットデザインは、
DOCAN!というデザインチームが手掛けてくれました!
昔からの仲間だけど、ガッチリ仕事で絡んだのは今回が初!
DOCAN!も初チャレンジのデザインタッチで、何度も何度も相談して出来た傑作だから、チェック宜しくです。

では、今からプリッっと町を練り歩いてきます!

マタリアン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]