忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄毛処理を大切にをモットーにしていましたが、
先日ある事に気が付いてしまったキョウイチ、
乳輪の毛がロン毛過ぎて豆もやしみたい。
頭の毛は薄いのにね。

サンキューシカゴ。


AMERIGO VESPUCCI企画@柏DRUNKERS STUDIUM、
呼んでくれたAMERIGO VESPUCCIさん、共演者の方々、来てくれた皆さん、一緒にヒューヒューしてくれた皆さん、DRUNKERS STUDIUMのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!

感謝。

初柏。
この日は車組、電車組に分かれて会場入り。

僕は生まれて初めての柏なので、普段より長めにシャワーを浴びてから出発。(全く意味無し)

ガッツリバラバラにメンバー会場入り。

僕が会場入りした時は、玉手箱を開けて間もないtomboが出迎えてくれました。(真相はtomboの最近の髪の色)

リハーサルは僕の乳輪を伸ばし続けるか、
はたまた処理するかで討論になり、ケンカして終了。完璧。

この日は久々に早めの時間からリサイタルだったけど、
始まって早々スカンキンしちゃうナイスガイや、ニコニコギャルもいて、
電車の中で目の前の女性のパンツが見えた時位興奮しました。(キョウイチの中では最上級の興奮です。)

髪の毛を吹き飛ばして退場して、
終わってからはビアタイムまくり。

良いバンドさんが多くて勉強になりました。

COMEBACK HEROESのボーカル、マジキナ君は何か通じる所がある気がする(笑)

良い出会いも沢山あったし、感無量!

とりあえず楽し過ぎたので、そのままのテンションで翌日西武園のプールに行きました。

その話は置いといて、
素晴らしい企画に呼んでくれたAMERIGO VESPUCCIさん、レコ発おめでとうございました!

最高の夜をありがとう!!!

ではではまた!


写真は、
chickenの新しい機材車です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]