忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小顔よりも巨顔をモットーにしていましたが、
私のメガネを、ある人にかけさせたキョウイチ、
僕の顔がデカ過ぎてその人は耳にかける事も出来ませんでした。
俺の勝ち。

何が?

サンキューシカゴ!

先週末はゴルフに行くと思いきや、名古屋、浜松へと遠征ライブに行ってきやした!

各会場にて一緒にシカゴの風を感じて頂いた方、シカゴの風を感じようとしてくれた方、共演してバンドさん、各会場STAFF様、呼んでくれたバンドさん、イベンターさん、皆様本当にありがとうございました!

感謝しかありません。

まずは初日の名古屋ダイジェスト。

この日は、僕達が名古屋でライブをする時に、ほとんどの確率で共演してくれたRAINBOW DEVILS LAND(以下RDL)の活動停止イベントでした。

RDL呼んでくれて…


いや、実はこのイベントは、RDLが呼んでくれなかったので、
「呼ばれてないんですけど…」
と、自らイベントに出させてとネチネチとおねだりしました(笑)

RDLは名古屋を盛り上げようとスゲェ頑張っていたんだと確信しました。
だって、出演バンド数が半端なかったからね。

そう簡単に出来る事じゃないよ、マジで。

当日は各バンドのボーカルがネックレスをバトンとして渡していくという、
愛溢れた雰囲気。

出番前に前のバンドさんからネックレスをかけて頂いたんだけど、
マジ首太いから、かけられなかったらどうしようとドキドキでした(笑)
バッチリ余裕ない感じで装着!良かったぜ!

肝心のライブは、お客さんスゲェノリノリ!
スカンキン、クラップ、良い感じで盛り上がっていたから、
調子にノって、まさかの初左回りサイン出しました。

結果、皆メチャクチャ回ってくれた!

奇跡を見ました(笑)

終わった後に、
「衝撃的でした!」と言ってくれた方がいたのですが、
僕もchicken初の左回り、衝撃的でした(笑)

出演している皆様や、お客さん、RDLへの思いはきっと届いたと思っています。
ラストRDL、メチャクチャやりきっていたのがその証拠ですわな!

寂しいとか言いたくないので最高のイベントだったとだけ言っておきます。

RDL、マジお疲れ様。
一緒にステージ立てて良かったです。

打ち上げはぶち上げ。

翌日浜松へ移動だったので、誕生日を迎えたRDLドラマーヒロキを派手に祝って、ゆで卵4個食べて移動!

翌日浜松は、エリちゃん企画musicholic。

5exitレコ発ツアーでした。
エリちゃん、呼んでくれてありがとう!

この日はOCEAN AVENUEや、レーベルメイトのハイブリッドパイセンもいて、
テンションクリクリでした。

リハ終わってから珍しくラーメン屋に行ったのですが、完全に失敗でした。
今後ノープランでラーメン屋、ぜってぇ行かねぇ(笑)

完全に出鼻を挫かれましたが、共演バンドさんのライブ、OCEANの気合いのライブ、ハイブリッドパイセン(EXILE)の丸投げライブにてテンション上がり、
chickenちゃんスタート!
完全なる失速パターンからの、
ラストはPAさんがPA卓前にて胡蝶蘭(大体の人がやらない、あの恥ずかしい踊り)炸裂!!!

完全に笑い過ぎて歌えませんでした(笑)

ラスト5exitも、ガッツリツアー回ってきている感じで、勢い感じまくりました!

最高の1日でした!

打ち上げ前に大分打ち上がっていましたが、
更に打ち上げ(笑)

OCEAN AVENUEさとっぺの魔の誘いにより、下克上ゲームで一気飲みの嵐。

次会ったら髪の毛82本貰います(笑)

むしろ楽しかったけど(笑)

いやぁ、本当に濃すぎる2日間でしたわぁ。

あ、そーだ!

重要なお知らせ。
僕達chicken head makerは、メンバーの人間性の不一致により…



10月22日(土)
@下北沢ReGにてレコ発初ワンマンライブ、大決定しました!!!

前置き全く意味無くてすいません。

ワンマン詳細は後日HPにて発表されます。
とは言えチケット予約は既に承りますので、メールなりメッセージなりバシバシ祝ってやるよ連絡下さい!
初めて見る人も、今まで見てくれている人も、
最高に楽しませるので、一緒に遊びましょう!

10月22日(土)
@下北沢ReG
スケジュールチェックは今して下さい!

やっちまいましょう!
宜しくお願い致します!

ではでは!

写真は、
浜松に神降臨。
浜松に神降臨2。
ラスト、
捕獲されたアゴ達。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]