忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブを見て素直に感動しようをモットーにしていましたが、
先日のライブでゆかりある仲間がエモいダイブをかまそうとしているのを見たキョウイチ、
飛んだと思ったらモニターに足を引っかけ足を強打、結局ダイブせずにライブの邪魔をして終了。
ジュリエッタ君、お疲れ様です。

サンキューシカゴ。

チキンクエストツアー年内の都内ライブ、ラストはmilitarysniperpinfallのTOUR FINAL
「EXTREME NOIZE CHAMPIONSHIP2011」@渋谷サイクロンにて終了!

年末の忙しい中駆けつけてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、共演者の皆さん、渋谷サイクロンSTAFFの皆さん、DJ堀さん、ラウンドガール?まさし、
そして大切極まりないTOUR FINALにうっかり僕達を呼んじゃったmilitarysniperpinfallの皆、
本当にありがとうございました!

感謝。

いやぁ、スゲかった。
マジ異種格闘技戦(笑)
普段だったら絶対にあり得ないメンツでしたが、
激アガりでしたわ。
本当に色々な意味で。

TOUR FINALでこんだけ挑戦的なイベント組んじゃうのはmilitarysniperpinfallらしいなって思った(笑)

会場入りして5分で渋谷が高円寺になっていました(笑)
リハーサルはまさしの背中の毛の本数を数えて終了。

リハーサル終わった直後に話しかけてくれたMOBのメンバーさん、

あれ?

絶対どっかで見た事ある…。

そしてMOBのリハーサルで演奏していた、とある曲を聴いた瞬間俺の心のコスモが爆発。

その方、僕が二十歳位の時にライブハウスに入り浸っていた時期、
メチャクチャ憧れを抱いていたバンド、
NEVER FEARのボーカル、ユウキさんでした。

マジ緊張し過ぎてロボットみたいになっちまった(笑)

この感じ分かるかなぁ?
本当に大好きな芸能人に会ったような感覚。

マジ大興奮でした。

そしてオープン。

完全にDJ堀さんのプレイが高円寺スタイル(笑)
選曲最高!
しばらくすると高円寺絡みの人が次から次へと来場、
知り合いばかりで喋り過ぎて声枯れるわ(笑)

そんな中おでこだけハードコアなchicken headだけハードコアのライブ開始。
どう考えてもこの日のメンツの中では考えられない位どPOPな僕達でしたが、
マジ最高なお客さんやバンドマンのおかげで、
渋谷胡蝶蘭モッシュ炸裂!
本当にすいませんでした(笑)

最高な光景見させてもらいました!

この日出たバンドさん、全バンドものスゴいライブをしていて興奮まくり。

ボルテージ最高潮でいよいよmilitarysniperpinfall登場。

もうさ、エモいを通り越した心境でライブを見てたわ。
今回のTOURで得たモノ全て吐き出してた。

本当に良かった。
それだけ。
本当にそれだけ。

一緒のステージに立てた事を光栄に思いました。

本当にお疲れ様!!!

これからもどうぞヨロシク。

そしてブチ上げな打ち上げ。
翌日宇都宮でライブだったので、大事を取って朝まで打ち上がってきました。

色々な話が出来た。

[chill]のメンバーと馬鹿話から真面目な話、
堀さんと色々な話、
militarysniperpinfallメンバーと真面目な話、
あの日あの時の話、
ジュリエッタが邪魔だった件の話(笑)

本当に素晴らしい打ち上げでした。

最初っから最後まで感慨深過ぎる1日だったな。
最高だった!

militarysniperpinfall、本当にありがとう&お疲れ様でした!!!

またやり合いましょう(笑)

本日は宇都宮。
今日も何が起こるかわからねーぜ!
これだからツアーは面白い。

ではまた。


写真は、
ラウンドガールまさし&DJ堀さん!
THE 高円寺。

も1つは、
素面過ぎるまさし。

ラストは、
MOB(ex.NEVER FEAR)ユウキさんとまさかの2ショット!
感動!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: