忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華な夕食をモットーにしていましたが、
ここ最近やたら食べているモノがある気がしたキョウイチ、
毎晩塩らっきょうとビール。
朝イチの口臭は西東京市1位だと思う今日この頃。

サンキューシカゴ。

新宿MARZ、ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!
そして、共演してくれた皆さん、
FOOD、ライブペインティング、DJをしてくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
MARZ STAFFさん、
呼んでくれたショーゴさん、
本当にありがとうございました!

感謝。

この日はあのFUJI ROCKにも出演するMATE POWERの来日ライブって事もあって、
非常に楽しみにしていたんだけど、
何よりイベントの素晴らしさに心打たれた!

FOOD、ライブペインティング、DJ、MARZの空間を駆使しまくったイベントで、
楽しい空間ってこういう事だなぁって終始思いまくりだった。

来てくれた人は分かるよね?


この日は出演バンドさんのレベルも高くて、
メチャクチャ緊張したなぁ。

最初から最後まで見ていたけど、
本当に見所満載。

肝心のchickenちゃんは、
相変わらずのふざけっぷりで、感無量(笑)
17日に来てくれた人も、立て続けに来てくれたり、
沢山の人が駆けつけてくれたのが本当に嬉しかった。
完全に皆に助けられました!
ありがとう!

イベント全体の終了時間が0時を回っていた為、
MARZでダベりまくってました(笑)

前にも書いたけど、
MARZは自分がバンドやり始めて少し経った位から御世話になっているハコで、
愛あるダメ出しをしてくれる人がいて、
その人が、出てくれてありがとうなんて言ってくれるもんだから、
何だか柄にもなくウルウルしちまったぜ。

でもね、キチッとダメ出しもらってきたぜ(笑)

スゲー参考になる事ばかりだったよ!

相変わらず良いハコで、
相変わらず良い空間、

本当に最高な1日でした!

(始発待ちに使ったマンガ喫茶以外)(笑)

ってな訳だが、
ここで1つ大事なニュース!!!

8月上旬に、
chicken head makerのオフィシャルHPが、
リニューアルしまーす!

イェー!

サンキューシカゴ!

そして、新作アルバムの中からリード曲のPVがいよいよ視聴できちゃうみたい!

はい来た!
ヤバい!

chicken head maker好きにはたまらん内容になる事間違いない!

何てったって、俺も興奮気味(笑)


この興奮を色々な人に撒き散らしたい!

撒き散らしても良いですか?

良いでSKA?

良いんだよぉー!!!

ってな訳で、今後の動きに要チェックだぜ!

宜しく麦とホップ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとマーズのイベントは楽しすぎでした!かっけーバンドいっぱいだったし…ひさびさのチキンもかっこよかったです。PV楽しみです。お疲れ様です!
さんせんちぃ 2011/07/24(Sun)13:44:17 編集
さんせんちぃ
ヘイヘーイ!
全然話せなかったなぁ。

楽しめたなら良かったけど、挨拶も出来ずに申し訳ない!

飲み過ぎさんせんちぃがまた見れると期待していたぜ(笑)

いつもありがとう!

PVオモロイから楽しみにしててねー!
キョウイチ 2011/07/25(Mon)00:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]