忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は日本人だ!をモットーにしていましたが、韓国のライブハウスで地元民に間違えられ、お酒よりトビそうなヤツを売られそうになったキョウイチ、同情するなら顔小さくしてくれ。

行って来ました韓国ツアーと題する韓国観光!
メンバー皆ブログにアップし始めていて後ノリはやりにくい事に気付いてしまいましたが、書きます。

22日夕方に成田空港に向かいました。
楽しみ過ぎで前日眠れない症候群になりました。遠足前日のアレです。
成田に着いて、空港内のレストランでいきなり事件!
兄ヤン、カレー食って前歯抜ける事件の巻。
本人かなりテンション下がっていました。

因みに俺はその姿を見てテンション激上がりでした!

その後いざ韓国へ!
飛行機内でビビりまくって天然パーマりました。つまりテンパってました。
2時間位で韓国上陸!
韓国の空港ではウチのマイスペースで音聞いて気に入ってくれた今回のツアーの案内、通訳役のアンジちゃんが既に到着済みで、
「はじめまして」
の挨拶もままならないままバスで宿泊地まで移動。
宿泊地近辺に着くと、リョウスケの仕事仲間のミエちゃんと合流。
ミエちゃんも日本語と韓国語を使いこなせるって事で案内、通訳役で今回のツアーに参戦してくれました。

また挨拶する暇も無く移動。
何故かって?
実はこの日、オールナイトのイベントに参戦しなきゃだったので、即移動!
ライブハウスに着くと、今回のツアーのブッキングを組んでくれた韓国のバンド、KICK SCOTCHがライブしていて、ホールではしゃいでいたらライブ終了。
すぐに駆け寄って挨拶しようとしたら、

「次、出番だよ。」

メンバー一同
え~っ!

速攻準備してステージに上がる。
簡単にも程があるサウンドチェック後、気付いちゃった。

ちゃべぇ、最初からピンチ状態。

ライブし始めてから最後まで、そのピンチ状態は続いた。
ステージから見えた客席には、何故か白人、黒人、様々な人種が…
ライブ中に白人が俺に手を差し伸べてきた。
その瞬間、手をガッチリ掴んだ。

テンパり過ぎていて、記憶にあるのはその手を掴んだ瞬間と、メンバーの不安と戦いながら演奏している顔だけ。

日本で甘えてたな、俺達。
アンコールとかコールされてやったけど、内心、これ以上恥かきたくねぇって想った。
過去最悪なライブをまさか異国でやるとは想わなかったよ。

まぁ、それはさておき、演奏終わってからKICK SCOTCHメンバーと再会!
大体毎回いつもと同じメンバーと再会な感じで打ち上げ!
チヂミとマッコリが旨いって店に行ったんだけど、確かに!

その店で、日本で一緒にやった韓国バンド、GUMXメンバーと再会!
何やらウチらに会いにわざわざ来てくれたとか。そんな夜は長~く続く訳で、てんやわんやの大パーティー。
普段あまり呑まないトンボが泥酔!
爆笑の渦でした。

朝方タクシーで宿泊地へ。
韓国はタクシーがアホみたいに安いんだけど…
マジ捕まらねー!
乗車拒否されまくりでキレまくりでした。

初日は本当に色々テンパった。
約2時間程の睡眠で2日目を迎えた。



続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]