忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気読めるのKYになろうをモットーにしていましたが、どうやらやはり空気読めないKYに認定され激怒されたキョウイチ、 日々平謝りです。

過去日記が基本になってしまって申し訳ないが、つい最近、俺がいつか一緒に唄を歌いたいと唯一想えるボーカリストに会った。
っつーか仕事場に会いに来てくれた。
そいつに会うのは2年ぶり位かな?
驚く程何も変わらず、むしろ、あんたそんなに呑んだっけ?
って位酒呑み男になっていて、余計嬉しかった(笑)
初めて会った時は、当時のバンドで対バンって感じだったんだけど、ぶっちゃけリハ見る前まで、滅茶苦茶なめてた。
なんだ今日つまんねぇ。
みたいな。
今想うと 、自分の勝手なエゴが形成されていただけだなと想う。

リハ見た瞬間に、当時のバンドのスタッフやら関係者達に必ず見るように伝えた位衝撃的なボーカリストだった。
その日が終わってから、そいつと仲良くなり、連絡するに連れ共通点を感じまくった。

俺は少なからず、根本は一緒だけど、持ち味が全く逆なボーカリストとして尊敬していたんだけど、多分そいつも同じ感覚だったと想う。

そいつは今バンドをやっていないんだけど、久々に連絡取ったら…

結婚するんだと。

嬉し過ぎだろ、そんな話。

そしてそいつは、俺に二次会の幹事をやって欲しいと頼んで来た訳で、その話をする為に仕事場にわざわざ会いに来たってワケ。

当たり前にやってやるわ!(笑)
そいつに唄歌えと指令が出た為、泣かせる気で唄歌いに行きます。

後悔させたる勢いで。

当時のバンドと今のバンドじゃエラい違いがあるけど、根本変わってない所見せよう。

気合い入りまくりだな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]