忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八方美人をモットーにしていましたが、周りの仲間からすると、人の好き嫌いが激し過ぎで顔に出まくると指摘されたキョウイチ、大人の階段登り途中です。

沖縄ーっ!
っちゅう訳で先月20日~23日まで、沖縄風俗観光してきました。
お姉ちゃんピッチピッチやねん。
そんな事してる暇あるんだね?
って声が聞こえますが、まぁ、こんなバカでも色々考える事もあり、煮詰まっていた感が有りすぎていたので、息抜きって事で許して下さい。

高校生の時の修学旅行、卒業旅行以来の沖縄で、案の定、自慢の遠足気分が勃発しまくり、毎日寝不足でした。

沖縄に着いた初日は夜だったのですが、有無を言わさず、名物オリオンビールパーティー!
不思議なもんで、東京で呑むオリオンビールはSMAPの中居君の髪型位イマイチな味なのだが、何故だか沖縄で呑むと尋常じゃない位旨い!
キムタクだね!
これ読んでる方、沖縄行ったら試してみて。

翌日は海へGO!
海蒼すぎ、そしてハシャぎ過ぎ、タクシーの運ちゃん優しすぎ!魚と戯れまくりでした。
完全バカンス予定だったのですが、滞在期間中2日目に知り合いの沖縄バンドのライブがビタで入っていたので参戦しちゃいました。
対バンがロコフランクとオーバーアームスローでSOLD OUTが決まっていたのにゲストで入れてもらっちゃったので、御礼しに行ったら笑顔で僕の目をスプーンでくり抜いてくれました。

スゲェ良いライブしていて色んな汁が出た!

ライブ終わってから、そのバンドに紹介されたキングタコスって沖縄で有名なタコライス屋に行ったのですが、ハンパない量で、胃の中バルス!

そして3日目は首里城へ!
実は高校生の時に修学旅行で一度来ているんだけど、当時あまりにもハシャぎ過ぎを先生に指摘され、罰として首里城の前で記念撮影だけしてバスでみんなの見学待ちという暗い過去を持っていたのだが、今回念願の突入!
ハードル低すぎですね。
しかしながら、歴代王の貢献っぷりや、当時使っていた物やら、物凄く沖縄の歴史に触れられた感じがしました。
自分の暗い過去も拭い去れ、万々歳!
沖縄そばも堪能!
外れねぇな!
旨すっ!

夜は前日のバンドと、その友達、現役アーミー、マリーンのウィルとアレックスの厚意により、沖縄の人でも入るのが難しい米軍基地内を観光!
基地内で海外ファーストフード店のタコベルでテイクアウトして、夜な夜な駐車場でタコベルパーティー!
貴重な話を沢山聞けてすげかったよ、マジ。

そして最終日!
相方最大の目的、青の洞窟ダイビング!
正確に言えばシュノーケリングっていうのかな?生まれてから初のダイビングで激緊張していたら、インストラクターの方に「大丈夫?」を連呼されました。えぇ、ビビりです。
青の洞窟まで泳いでいくのですが、メチャクチャ派手な魚が沢山いるわ、魚肉ソーセージを与えると自分の周りが魚だらけになるわで、魚にモテ過ぎて魚人にでもなったかと想いました。
そして青の洞窟に突入!
写真とかで見てはいたけど、想像ってのは浅はかな物で、もう言葉では表現出来ない凄さでした。普段生活している世界と青の世界、全くの別世界を目の前で見てしまった僕の脳みそはバルスして垂れ流し状態でした。
すんげぇもん見ちゃったな…

ダイビング最高!
本気でダイビング免許取るか悩み中。
あっ、泳いでいる時に魚が白い液体を出すシーンを見れて、もしかして貴重な産卵シーンを見れたと想って、海を出た後興奮してインストラクターに伝えたら、
「それ、ウ○コだよ!」
と言われたのは内緒です。
一瞬の感動でした。
勘違いもここまでいくとめでたいです。

そして海を出た後は、一階の市場で魚を買うと、二階の料理屋で調理してくれるという画期的なシステムの場所を活用して、もちろん魚購入!
最終日という事もあり、この奇跡しかなかった4日間の話に華がさき、
呑みすぎ(爆)
多分最終日が一番酒を摂取しましたね。

いやぁ、沖縄ヤバい!
来年も確実に行きます。行くためにも普段の節約生活ありきです。
トホホです。
しかしながら、僕の人生後半は、沖縄に設定してあるので、今回また好きになれて本当に良かった。
また行く!
待ってろ沖縄!

あれ?風俗行ってねぇ!

THANKS FOR…
2side1BRAIN(今回ライブを見た沖縄バンド)、ウィル、アレックス、山川さん(タクシーの運ちゃん)、山田さん(沖縄ライブハウスHUMANS STAGE店長)、ダイビングインストラクターさん、中本さんと長さん(PM AGENCY CO.,LTD)、沖縄で出会った人達。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]