忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブハウスで泥酔禁止をモットーにしていましたが、大体毎回ドリンクカウンターに行くのが早いらしく、えっ?って顔をされるキョウイチ、先日は呑みっぷりの良さに途中からドリンク代取られないという不思議なシステムを作り上げました。

ライブも暫くないし、あのバンド何やってんの?と言われてもおかしくない状況だね!
やばいね!
もう自然消滅!

と思いきや、レコーディングしてました。
今回もエンジニアは前回同様、ヤリチン中田です。
実は今回のレコーディングで彼はエンジニアとして独り立ち出来るかどうかの判断をされるという彼にとってはテスト兼レコーディングだったのだ。
そんな大事な日にウチらとは可哀想に…

レコーディング当日、スタジオ入りしたら、
「何でテメェらなんだよ!」
と中田に罵声を浴びせられ、メンバー全員水入りバケツを両手に持ち横一列に並んでセッティング待ちさせられました。

今回は新曲1曲を録って、前回のスペリアンのヤツとフェラチオのヤツをミックス、簡単に言えばもっと聞きやすくする作業をしました。
前回のCD持っている方も聞き比べとかしたらおもろ~かと想います。

それにしても新曲は色んな意味でガチです(笑)
普段バラードナンバーが多い僕達ですが、今回のは、らしくないバラードです。
早くみんなに聴かせたいが、ライブねぇ~…

まぁ、早くて9月ですね。
8月韓国に来れば、物販で売っているので覗きに来て下さい。
覗くのはタダです。
来るのはお金かかります。
これ重要。

あっ、因みにエンジニア中田君、次回からお金がかかる男になりました。
ちっ
めんどくせぇ!

おめでとう!!!
ありがとう。



なので今回はウチらも必死だし、中田も必死だしって訳でお互いが全力を尽くした音源。
ご期待あれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっす!
この前はファミスタもエキサイトステージも僕が圧勝でしたね(笑)まぁそれよりも新しいCDめっちゃ良かったですよ!ほいじゃあ学芸大ライブ行けたら?行きます!
りょーじ 2008/07/14(Mon)05:10:11 編集
リベンジ
いや、スーパーファミコンが途中で勝手にバグったからイーブンだよ?

新曲は珍曲だね。
感想サンキュー!

学芸大学、暇ならばきてみろりん!
書き込みありがとうございむぁーす。
キョウイチ 2008/07/14(Mon)07:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]