忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けはあっさり認めようをモットーにしていましたが、実家に帰った際、弟とスーパーファミコンでサッカーゲーム、野球ゲームで対決して負けそうになるとファミコン本体を激しく揺する癖が治らないキョウイチ、ファミコン同様バグってます。

休日が珍しく土曜日だったので、厳選した中、渋谷屋根裏にWho the Bitch?企画スリーマンライブを見に行って来た。

誰か一緒に行くヤツは居ないかと想い、最近やたら日記に登場するFRAIL HEAD SQUEEZE 腹黒担当ハマさんを呼び出そうと連絡したら、
「今から屋根裏行く」

狙い所が一緒過ぎて爆笑でした。

屋根裏にちょっと遅れてホールに入ると1番目、DALLAXがやっていました。
いやぁ、殺られた。
半端ねぇ。
名前は知っていて初めて見たけど、全パートめちゃキャラ立ちしている中、圧倒的Voの統率力と存在感。
自分のバンド理想に近過ぎて腹立ちました。

DALLAX終わってハマさんと話そうと想ったらFRAILメンバー何人も来てて、見つかり次第リンチされました。

ハマさんがDALLAXのVoナンブさんを紹介してくれたんだけど、ナンブさん、ウチらの音源聞いてくれていたみたいで、
「歌詞どうにかしろよ!」
とお誉めの言葉をいただきました。
ライブのイメージで怖い人かと想いましたが、本当に怖かったです!
いや、気さくな方過ぎて笑いました。

ほんでもって2番目、ロリータ18号。

パンクな女子?女子と良いにくくなる位がちでパンクなバンド!

流石でしたね。
ただ長い事やっている訳じゃないなありゃ。
しっかり自分達のバンドの空気を作っていたし。中途半端にやっていたらああいう空気にはならんもん。
これまたやばすでした!

そしてラストのWho the Bitch?

実はここのベースボーカルのナヲさんは以前、BONKIN CRAPPERってミクスチャーバンドをやっていて、俺が以前やっていたバンドでご一緒した事があるんですが、今は今でしっかりとナヲさんらしくやっていました。

ピンボーカルからベースボーカルになってもボーカルとしてのイメージがブレない。
素晴らしいなと感心して見てました。

何やら年内にリリースもあるらしく、これからガッツリやっていく感じで嬉しい限りですね。

いやぁ、世の中強敵だらけです。
すげぇと認めるがやはり負けたくない!
気合い入りまくりました!

そういやロリータメンバーが他にやっているJHONGO JHONGOってバンドのDr小林さん、酔っ払っていて大爆笑だったなぁ。
帰りにサイクロンに寄って三浦さんにビールねだっていたらCOCOBATセイキさんに久々に会って嬉しかったぁ。
三浦ご馳走様でした!


いやはや濃いぃー1日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME マジ >>
Powered by 忍者ブログ [PR]