忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動揺は見せないをモットーにしていましたが、
半年ぶりに親父からの連絡が留守電に入っているのに気付いたキョウイチ、
確認すると、「お疲れ様です。お前、平原 綾香のノクターンって唄える?唄えるんだったら電話を。唄えないんだったらいい。以上。」
勿論唄えないので電話出来ませんでした。
新手の嫌がらせですね。


何はともあれ、全っ然日記書いてねぇ~(笑)

まぁ、毎日色々ありましたよ。

取り敢えず、日記書いていない間に、また1つ年をとりましたわ。

気付いたらもう17歳ですわ。

シャワーの水も弾かない肌になりました。

問題有りな発言が続いていますが、とにもかくにも、沢山のメッセージやプレゼント、本当に有難うございました!

今年は今までの誕生日の中で、最も連絡やプレゼントが多くて、リアルに嬉しかったぁ。

ケーキ、手作りハンバーグ、宇宙1好きなサラダスパゲッティ、部屋の装飾、サウナスーツ、テキーラ、まりもっこりジュース、カツラ、歯ブラシ立て、下北沢呑み屋のおごり、etc


全て有りがたく受け取らせて頂きました!
本当に本当に有難うございました!


そして、AMLOWさんが、何と何と、chickenがイベントの日に使わせて頂いたリトルウイングって店で、昼からランチをやりはじめました!

オープン初日に行ったんですが、間違い無いと想いました!
皆様御堪能あれ!


さてはて、サウナスーツ、どうやって使いますかね?AMLOWさん(笑)

ま、皆様、日々頑張りましょう!


写真は、
下北沢呑み屋おごりをしてくれた、マシリト印藤氏。この後、一緒に肉のハナマサに行ったのは内緒です(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]