忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶を保てをモットーにしていましたが、
完全に酔っぱらったキョウイチのカラオケ、
何言ってんのか分かりません。
酔っ払いソングワースト1は、尾崎 豊のシェリーに確定。

目が腫れる位泣いた。

そんな純粋な気持ちで泣ける自分がまだいるんだね。


希望があるといえど、どうしても嫌な方向に考えてしまう自分。

そんな自分が何故形成されちまったかは分かりませんが、本当に号泣してしまいました。


思い切り抱きしめて涙まみれにしてしまった君に、すまないと想っている。


そんな弱気な自分を見て、君は頑張ってくれたんだろ?


君を大切にしたいって本当に想っている涙だったんだよ。


そんな事、分かりっこねぇか(笑)


でも、とりあえず生きて帰ってきた君を見て、僕の気持ちは伝わったのかな?

と、想っているからさ。



最初から最後まで一緒に楽しい時間を長く過ごそうよ。


まだまだ楽しい生活は始まったばかりだぜ!


本当に泣いて、本当に安心した数日間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]