忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物は大切にをモットーにしていましたが、
旨いと叫びながら大量に残っていたゴーヤチャンプルーをツマミにビールを呑んでいたキョウイチ、
しばらくすると、
「それ、失敗したから残してあるんだよ。」
と、驚愕の事実を知らされました。
料理の味見の仕事、待っています。


只今作業3日目に向かう移動中です。
千葉、遠い…。
まぁ、



メタル聞くよね。


2日間で、リョウスケ、トンボのchickenボトムスコンビが音詰め作業をコンプリートしました。

本当に良い感じにやり遂げてくれましたよ。
お疲れ様!


そして早くも昨日の夜からひねくれギタリストフミトモがアゴでギターを掻き鳴らし始めました。

別部屋で鼻くそほじりながら聞いていたら、予定外フレーズの連発音が聞こえてきたから、驚いて鼻くそほじっていた指が深く刺さり、鼻血が出ました。


ふざけ過ぎです。


完璧です。

今日もふざけまくってもらいます。

いやぁ、リアルにどこが家か分からなくなる位リラックスして作業しています。


フミトモ&トンボ&リョウスケは初日にスタジオに泊まりましたからね(笑)

翌日朝スタジオに着いたら、泊まり組メンバーの寝癖やら、パジャマ姿やら、汚いモノが目に飛び込んできたので、
ジャニーズ入り希望の僕は泊まってはいけないなと、切実に想いました。


昨日は作業終了後、chicken敏腕プロデューサーに飯をおごってもらいました。


僕には、
「ここで借りを作ったから、明日からも更に頑張ってもらわにゃ。」
という、見えない圧力をかけられた気がしました。

怖かったので、ビールを流し込みました(笑)


さてはて、本日もガツーンとふざけまくってきます。

それでは股。

あっ、

股!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]