忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張感を持って作業するをモットーにしていましたが、
メンバーの音詰め作業を見ていたら、横にいたボスが急に奇妙な踊りを始めたのを見たキョウイチ、
彼が1番ふざけていると発覚した瞬間でした。

さてはて、また移動中。
高円寺と千葉の距離が短くなったように感じている時点で、色々と感覚がマヒり始めていますね。

でも、やっぱり遠いよね。


何気無い顔して、メタル聞くよね。


ドラム、ベースが音詰め作業を終え、フミトモもガツーンとギターで遊びまくり、音詰め作業を終えました。
爆笑な遊び方していましたわ(笑)


そして我らがマフィア、兄ヤン。

が、ブースに一歩も入ることなく、エンジニアのケンジさんの横で作業を終えるという、物凄い技術を見せました。

俺は本当に音詰め作業をしているのかと不安になりました。

そして、この日は自分が唄を入れ始めました。

スゲェ早さで自分の出番が来たから笑えましたわ。



最初ブースに入って、ヘッドフォンを耳にかけて、流れてきた音にゾクゾクしました。

上手いとか、下手とか、そういう事じゃなくて、本当にニヤニヤする程メンバーが楽しんで音詰めをしてきたんだなって想えた。


ガチアガりで3曲サクッと録り終え、明日もガツーン決めるべっつって、俺、フミトモ、兄ヤン、トンボで酒をたしなむ。

たしなむ…



それ所か、遠いコンビニにわざわざ何度も酒を買いに行く。


何故か真夜中にエンジニアのケンジさんも参加して酒を呑む。



完全に呑み過ぎ、就寝したのは朝4時。


翌朝トンボに呆れ果てられながら起こされる。(笑)


スタジオに完備してあるシャワーを浴びて、リフレッシュして作業開始!


フミトモと交互にガツーンと唄入れ!

最高にふざけてみせました!


無事唄録りを終えた時点で、録りがスムーズだったので、翌日はオフとなりました。

めっちゃ嬉しいあまり、始発まで新宿でフミトモとリョウスケで呑み、その後カラオケコースでした。

休めよアホ。


まっ、俺は帰ってから爆睡して、夕方からまた呑みに行って、結局疲れたけど(笑)


そんなこんなで、俺達が呑み倒していたオフの1日で、エンジニアのケンジさんがラフミックス作業をしてくれていて、本日はそれを更に詰める作業をします。


楽しみでしょうがない!

皆さん、乞うご期待。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]