忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くても脱がないをモットーにしていましたが、最近の暑さに脳がやられたキョウイチ、公共の場でズボンを脱ぐ癖が流行ってます。

お久し振り過ぎ。

本当に様々な出来事があり過ぎて、頭ん中の整理がつきませぬ時が続いていました。

俗にいう、
思考回路はショート寸前。

状態でした。

日々の生活の中には、沢山の人間模様があって、関われば関わるほど、

どうにかしてあげたい。

やら、

俺がいけないんだな。

やら、

守ってやりたい、

と、誰かに対して救ってあげたい気持ちに、ずーっとなっています。

そう想う機会が増えたのは、本当にここ数ヶ月でした。


出逢いや別れってのは沢山ありますが、ここ数ヶ月の出来事に関しては、別れという形が、決別ではなく、あくまでも形状的には別れだが、確実にこれからも関わっていける人間関係でいたいと想える出逢いが沢山ありました。

しかしながら、どこまで俺は不器用なんだと、再認識しました。

仲間が苦しんでいる時は、自分が支えてやりたいと想う。

きっと、俺が毎日楽してヘラヘラしていたら、その分仲間が必死こかなきゃいけないと想い、毎日辛い想いをする。
と想えるから、日々頑張れるんだなと。


素晴らしき人間模様が与えてくれた、仲間の大切さです。


えらく真面目だなぁ~…


要は何が言いたいかって言うと、
お姉ギャルが好きって事!

以上、今日も皆さん張り切っていこう!

写真は上から、
誕生日にもらったTDBRSってバンドTシャツを着た自分と、お揃いのふさお。

ACTIVE'69ヒロキのスキだらけの写真。

同じくACTIVE'69ワラビノの思考回路はショート寸前状態の写真。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]