忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒るなキョウイチをモットーにしていましたが、
居酒屋に4人で行ったキョウイチ、他3人が年齢チェックをされていたので、自分も身分証明しようとしたら、
「あ、大丈夫でーす!」
と、店員に言われた経験があります。
確か、at横浜でした。
横浜ムカつくわぁ。

数日前、キョウイチ&フミトモ、アゴコンビで今後のプランを立てに、お世話になっている某会議室に行ってきました。

3時間程、練りに練った会議。
chickenを応援してくれている方々には、確実に喜んでもらえる方向に話は進んでいます。


今年から来年にかけ、プランは立ちました。

良い形となり皆さんに公表していけると想います。

乞うご期待!


珍しく2人とも休みだった為、会議後にフミトモと軽く呑みに行きました。(笑)


俺は本当に恵まれたメンバーと共に音楽をやれていると想います。


酔っぱらった時にしか皆にはこんな気持ちを伝えられないけど(笑)


いつも想っているんですよ。本当に。

このままいくと、大分クサイ話になるので、この位にしておきます。


まぁ、真ん中張って唄っているんで、責任持って頑張っていきたいって話。


まだまだ攻めますので、皆さん宜しくです。


写真は、
二日酔いのNUMB氏。
滅多に見れない真面目なアゴフミトモ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]