忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人なお酒の呑み方をしたいをモットーにしていましたが、
先日、すこぶるお酒を呑みまくっていたキョウイチ、
「スゲェ呑んでますよね?」
と言われた瞬間に、「だって楽しいんだもん。」
と答えた自分の「だもん。」が、良い歳こいて何がだもん。だと想ったのは内緒です。

スズメがチュンチュン鳴いている中、ACTIVE'69のヒロキ君と手を繋ぎながら帰宅してきました。

ヒロキ君はイヤらしいですね。


僕の周りにいる様々な人は、様々な悩み方や葛藤と戦っているなぁと想う今日この頃。

皆必死だよなぁ。


そんな中、先日の朝にchickenに入る前の前?
に僕がやっていたバンドメンバーのギターから、
「結婚します。」
メールが来ました。

高校の時からの付き合いで、僕のワガママに文句1つ言わずにバンドを支えてきてくれたYATSUです。

お相手は、当時やっていたバンドの時から付き合っていた、低血圧で、朝から機嫌がやたら悪い彼女でした。

これ見られたら殺されますね(笑)


僕は当時からKYだったから大丈夫だと想うけど。

最近、当時のバンドの話になる人と巡り合わせが多かったので、何となくスゲェタイミングだなぁと驚いています。

解散ライブはGEARだったな。

ブッキングで出て、あんなにお金貰えたのが解散ライブってのは、悲しい現実だったな。(笑)

君がその後、沢山の葛藤を重ねて得た幸せが結婚って形ならば、僕が君があの時描いていたけど実現出来なかった幸せを成し得てやろうさ。

僕はまた1つ、勝手に背負わせてもらったよ。

おめでとう!


僕の罪償いは、まだまだ終わらないよ。


祝ってやるから、僕を羨ましく想ったらお前の負けだぜ(笑)

だからお前の選んだ幸せは、間違いなかったと僕に言える位幸せになってくれや!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]