忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違い発言には気を付けようをモットーにしていましたが、何気ない会話でゴーやチャンプルーの話になったキョウイチ、
ゴーヤチャンプルーを、
真面目な顔で間違えてゴーヤチャンプリーと言い放たれた時に、この子はただ者ではないと想いました。

ご無沙汰キョウイチです。


そろそろ皆さんに忘れ去られると踏んで久しぶりに書いています。

色々有りすぎたので、近況を。

まず、新宿ANTIKNOCKのライブ、沢山の皆様のご来場、本当にありがとうございました!(遅)
並びに、ANTIKNOCKのSTAFF皆さん、共演してくれた皆さん、素晴らしい一夜をありがとうございました。

感謝!

1日通して非常に楽しかったです。
顔見知りばかりだったなぁ(笑)

個人的にいつかやりたいと想っていた三日月の詩、TDBRS。

かなり前乗りで共演出来て上がりました。
本当に素晴らしいライブしていました。

またやりましょう。


テンション上がり過ぎて、TDBRSのジュリエッタと呑んでみたり、フラフラ呑んでみたりしていたら、ライブ前に体調悪くなり、

吐きました。


お食事中のみなさん、おめでとうございます。
いや、すいません。


chicken始まる頃にはかなり時間がおしていたんだけど、かなり人がいて、焦りました。

始まってから見えたサプライズゲスト陣にもやられました(笑)

あれは反則です。


んでもって、この前は、SEKILAメンバー内緒のパーティーがあったのですが、
無駄にタイミングが良い、chickenアゴ担当フミトモ&chickenコッペパン担当リョウスケが突如現れ、
そのままパーティー参加していました。

自分も0時位から参加したのですが、
AMLOWさんの必要以上のテキーラコールで、テキーラ5、6杯注入させられました。

こうなると思考回路はショート寸前です。

最終的にはフミトモと朝5時まで高円寺で酒盛っていました…

何はともあれ、SEKILAバースデーの皆様、本当におめでとうございました!

あんな形の祝い方ですいませんでした(笑)


この翌日、携帯を紛失したとわめき散らしていたら、遠くの方でバイブレート音が…



自宅トイレで発見。


お食事中のみなさん、おめでとうございます。
あ、色々すいませんでした。


ま、こんな感じで頑張っています。




何を?


ではまた。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]