忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤裸々な事は秘密にをモットーにしていましたが、昔、僕の弟がおやつに人形焼きを食べているのを見ていたキョウイチ、
「バキッ」という音と共に、弟の歯が折れていました。
カルシウム不足に要注意。

約1週間ちょいぶりのお休みだってのに、見事雨降りそう(笑)
今日は午前中に用があったけど、それでも嬉しい嬉しい休みなんだが…

これから何すっかなぁと。

最近、京都で活動しているSCREAMってバンドのライブを見たんだけど、マジで馬鹿やってて刺激ックスだったわぁ。

ライブ中にスタッフが横切って水飲んでたし、そのスタッフ、今年3月まで教師だったのに、SCREAMのスタッフをやる為に教師辞めたんですよ(笑)

しかも、SCREAMのメンバー、高校の時からずっと一緒なんだと。

本当に素晴らしくアホなライブで感動した。

ビビったり、余計な事考えたり、変に意識してライブやっているようじゃ、本当に勝てねぇと想ったなぁ。

幸か不幸か、同い年の彼らに異様に触発されました。

頑張んべ。

とりあえず今、タワーレコード行ったのは良いが、試聴もせずにただ1周しただけで只今帰宅。

単なる怪しいYATSUです。

何が言いたいかっていうと、
要は餃子が好きだからフードプロセッサー買ったよって事!


写真は、
09年09月09日発売のchickenシングルのジャケ。

SEKILAケンジ君へハンバーガー10個とナゲット10個を誕生日プレゼント。

ふさおSUMMER ver.



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]