忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制限速度は守りましょうをモットーにしていましたが、急いでチャリをこいでいる姿を見られた人9割に「事故るよ?」と指摘されるキョウイチ、1度歩いているオバチャンを後ろから追い抜いた際、「ウキァー!」と叫ばせた事があります。
熟女キラーです。

先日の日記の予告通り、横浜LOFTへ深夜0時過ぎに高円寺から愛用のママチャリで飛んでブーリンしました。

この日は、今年で活動歴10年を迎えたDALLAXってバンドの記念パーティーイベントが催されていた訳だ。

本編とAFTER PARTYがあって、本編には盟友で迷友のFRAIL HEAD SQUEEZEも出演していたんだけど、事情によりAFTER PARTYのみの参加となってしまった。

いきなり行って驚かそうと想っていたDALLAX Voのnumb氏に、受付にて即バレ。
ニヒルな笑顔で見られ、見なかった事にしようとされました(笑)

AFTER PARTYはBARスペースにて行われていたんだけど、結構な人がワイワイやっていましたわ。

ライブもやっていたんだけど、それがまた出演者も大分アルコール入っているっぽくて、良い感じ?(笑)
俺は全然有りだと想うんだよね。
皆DALLAXの10歳誕生日を祝っている訳でしょ?
AFTER PARTYというタイトルが付いているんだ。
PARTYという空間、俺はこうあるべきだと想った。
出演者も、お客さんのRUDE BOYもRUDE GIRLも、最高な顔してるんだから問題無しだった。

勿論俺も祝う気満々だからね。
着いて速攻ビールでしたよ。

深夜にライブハウスに遊びに1人で行ったの久々だなぁ~。
年甲斐も無く楽しんでしまった!

だって出演バンドにnumb氏がゲストボーカルで入場して唄ったり、FRAILメンバーも参加したり、DALLAXの演奏の際、むかーしの曲をやってDrさんが酔っ払い過ぎて演奏止まったり、メンバーが演奏しながらワイン回し呑みしたりetc...

やっぶぁいでしょ?(笑)

しかも俺1人でノリノリだからね。

そんなゆる~い空気の中、DALLAXのMCにてnumb氏が
「DALLAX、まだ10歳だから。こっからまだまだやっから!」

の一言にハッとさせられましたね。

朝方帰ろうとして階段を上がると、numb氏がライブ後で座っていて、

「キョウイチ、今日のライブ忘れて!」

爆笑。

やっぱパンチあるわ、この人。
唄にしても、キャラにしても、酒にしても、唄い手として負けたくないと想える数少ない貴重な存在ですね。
明日も頑張れ俺。

なんて想っていたら、FRAIL御一行が続々登場。
明日ってか今日、名古屋でライブなんだと。
攻めてますねぇ。
負けてられません。

1人で行ったのに、帰り際は沢山の知人がいたなんて夜、最高だったな!

そんな場を作ってくれたDALLAX、本当に有難うございます。
そして10周年、本当におめでとうございます!
これからもガツーンとやっていって下さい。

以上、ex生徒会長
キョウイチ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]