忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒のつまみは可もなく不可もなくをモットーにしていましたが、餅の串焼きが固くて店員にブチ切れたキョウイチ、次の日も同じ呑み屋に行ってブチ切れた店員に遭遇し、何となく申し訳ない感じになる時点で弱気な人間だと確信した瞬間でした。

と、言う訳で、先日ブチ切れた店員のいる鳥貴族っていう庶民の味方な居酒屋に、エアポケットってバンドのGt.Voの中田とDrのヒロミンに「呑みに行くから、どーせ暇だろうし、来れば?」
みたいな感じで誘われたので、エアーを読んで呑みに行きました。

いやはやこの2人がまた呑むんだ(笑)
しかもメチャクチャ気が合う!
THE バンドマンだね。
バンドウーマンもいるけど。

中田は昔からの仲で、腐れ縁じみた仲間なんだけど、ヒロミンに関しては、呑むのも初めてだったのだが、専門学校が同じだという事もあり、それはそれはブチアガりなエアが漂いました。

軽く呑んで帰る予定が、やはり深夜にまで食い込んだ感じとなりましたが、何か良いよなぁ~、このエア。
やっぱりバンドやっているヤツの特権なんだよ、こういう機会って。

自分がバンドを始めるキッカケになった、高校生の時に憧れたバンドマン達って、本っ当に飲兵衛で、酒を呑む事がカッコいいみたいなイメージが僕の中に勝手にあって、久々そんな感覚を想い出せた気がしました。

何か、酒呑まねえヤツはダメとかは全く無いんだけど、酒呑みになってしまった自分の背景と同じ空気感のある人間と会うと、
「やっぱりコレだよ!」
みたいな感じに口に出さなくてもなってしまう。

単純に好きなんだよね。
こういったダメな感じ。

高校卒業した時点で、やりたい事が音楽しかなくて、バンドやれれば良いや。って考えから、今まで、色々と考え方の変化はあったけど、音楽を職業として成り立たせなければ、全うな人からすればただのバンドマン。
結局アウトサイダーな人間評価になってしまう訳で、アウトサイダーな人間の楽しみ方の根本にはいつも酒があって、それってのはやはりブレないんだ。

ったく音楽ってのは罪なヤツだ(笑)

また音楽に惚れちまいました。

エアポケットのエアを読めない具合が、俺にとっては丁度良い。
楽しかったよ、有難う!
お互い頑張ろうぜ!

俺が途中で帰った後、朝まで呑んでた2人のエアの読めなさ、好きだね。

明日は2マン。

2人を見習ってエア読めない感じでいきます。

皆さんシクヨロ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]