忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー愛を大切にをモットーにしていましたが、僕のmixiに未だ申請を出さない最近mixiを始めたフーミン(フミトモ君)の嫌がらせを感じたキョウイチ、む~んな気持ちぶぁい。

今日初めて?
mixiとは別にブログを書いてみました。
mixiやっている方は頑張って捜してみてちょ。

後、マイミク以外は自分から足跡付けない、マイミク申請出さないを無駄なモットーにしているので、気になったら申請ガツーンとどうぞ!

200パーセント断りませんので。

多分。

昨晩、ブログを栄えさせるTV番組を見たけど、こんなんじゃ見ないよ的なアプローチを、自分はほとんどやっているなぁと痛感し、

爆笑。


まぁ、オリジナルスタイルでガツーン行きます。

11月23日(日)

は、皆さん予定空けているかい?

渋谷GIGANTICKで鳥頭印も参加しているコンピCDのレコ発イベントだよー!

ガツーンやるからガツーンかかってきてくんろ。

渋谷は僕の親戚が沢山いるからね。
顔に似合わず渋谷生まれって所がクールでシュール。

想い出いっぱいな街なんだ。

中学、高校時代の週末は迷わず渋谷だったからね。
ある程度は網羅している筈なんだけど、街の進化に負けそうになる歳になってきました(笑)

そんな時代でも、
僕の父親(現在愛人と同棲中)と、
母親(現在実家で呑んだくれ)

が良く通っていた焼鳥屋は相も変わらずあって、
店の前を通りすがると、何だか微笑ましい、想像の中での当時の2人が想い描かれる。

自分勝手かもしれないが、やはり両親にとって暖かい想い出の詰まった古き良きこの店は、次世代にも残して欲しく想う。

大分前に、年に一回あるかないかの家族全員集合が奇跡的にあって、この店に入ったんだけど、

冷戦生活な2人が珍しく想い出話なんかに華咲かせたりしちゃってて、大切にしたい店だって想えたんだよな。

今度母親連れていってやろうかな。

以上、三丁目の夕日日記でしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]