忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブは楽しもうをモットーにしていましたが、サイコビリーイベントを見て、尋常じゃないパンチ合戦を目の前にして見なかった事にしようとしたキョウイチ、ステージとパンチ合戦、どっちを見たら良いか悩みました。

以前日記に登場したロカ兄さんに誘われ、A-LOWさんと、そのバンドメンバー、ケンジ君とで高円寺にて呑みました。

実はこの前の2マン、A-LOWさんが初めて鳥頭印を見に来てくれて、感じた事やら想った事をガツーンとぶつけてくれて、貴重な意見を頂戴したので、激大切に記憶に刻んでおきました。
感謝です。

しっかしパンチ力抜群でしたな。
俺と呑む前に7件位ハシゴして来たんだと(笑)
よくもまぁシャキーンと出来るもんだ。

しかも行った呑み屋のマスターに、

「マスター、何か出して!」

その一言で結構なつまみと飯まで出てきた。

「オラ食え!オラ呑め」

オラオラA-LOW氏、根本は変わりませんね(笑)

しかも驚きなのは、出てきたつまみ、お会計に含まれていません。

そしてマスターもテーブルで呑み出す。
更にマスター、以前はプロギタリストだったらしく、おもむろにギターを弾き出す。

「手癖です。」

と言って弾き出したマスターのギターサバき、

笑えねぇ…。

上手すぎだから。

最後にA-LOW氏見たら寝てるし(笑)

パンチだらけの一夜に唖然としましたね(笑)


いやぁ、世の中ミラクルだらけやん!

今日はこれから新宿ロフトに行く予定。
忙しいやね。
問題無し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]