忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な話し合いは慎重にをモットーにしていましたが、やっぱりビールを頼んでしまったキョウイチ、万事休すです。

横浜GEAR2マン、無事?終了しやした!
忙しい中来てくれた皆、応援してくれた皆、来ようとしたけど断念せざるを得なかった皆、兄ヤンの親友、ナッパ、サブカル、横浜GEARのSTAFFさん、みんなみんな本当にありがとう。
感謝!

全10曲に及ぶ初めてのロングステージ(曲短いけど)堪能してくれやしたか?

やっている最中、途中で「もう無理!」と想ったのは内緒です。

いつもライブ前は酒を呑まないのに、atamaz西君の男気ビールをライブ前から摂取したのも内緒です。

何と言うか、お客さん含め、仲間含め、本当に皆のおかげで激アガり出来る環境の中、下手出来ない空気感と、やってやるっていう意気込みが混じるあの感覚、あれが好きでしょうがない。
楽しかったわ、マジで。

むしろ、そんな空気を楽しめる土台がやっと出来始めた鳥頭印、こっからじゃん。
ここまでやっと持ち上げて来たじゃん。
上げ切ろうや。

まだまだやってやるぜ。

自分達の音楽は独特だと想う。
孤立する怖さの反面、この音楽を今の世の中に絶対浸透させてやるって目標がある。
デカい話しだけど、目標を実現しようと強く想い、それに伴う行動をしなければ、このバンドをやっている意味なんて無い。

僕達のこれからの地図には、今付いてきてくれている貴重な仲間やお客さんの力が確実に必要だ。
皆ひっくるめてガツーンとね。

良いじゃん。

一緒にガツーンってやってやろうよ。
一緒にガツーンってやってくれるガツーンなヤツ募集中。

マジで。

まっ、話しは戻りますが、2マンやって色々収穫ありだったし、何より楽しかったし、結局打ち上がったし、マンモス今日からまた頑張りまっせ。

じゃ、ガツーンと宜しく!
はい、

ガツーン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]