忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物は少なくをモットーにしていましたが、いつも使用しているリュックを知人に預けたキョウイチ、
「何入ってるんすか?」
と尋ねられました。
入っているモノは夢に決まっています。
質問に対しての返答の仕方としては、限りなく0点に近し。

連休という素晴らしい響きからかけ離れていたのですが、この前久々そんな素敵な日を迎えました。

取り敢えず1日目はリアル横浜へGO!

ライブであれだけ横浜と叫んでいる割に、大分久々に横浜へ降り立ちました(笑)

ふさおは横浜の広い道を大分堪能していましたね。
横浜って道が広くて、スゲェ好き。

何かさ、普段はこれでもかって位の人混みの中で生活していて、そりゃ横浜行っても人混みはあるけど、道が広いだけでこんなにもゆとりが持てるって不思議だなぁと想った。

横浜に来ると8割は行く食べ放題中華料理屋に行きました。
近くに座っている若いカップルちゃん達が、
「もうお腹一杯。」
と2人で言っている割に、女の子がトイレに立った瞬間に、男の子が食べたりなさそうな顔でメニューを覗いている姿にイラっときました。

やはり横浜は街の灯りがとても綺麗ね。

満喫しました。

翌日は、今年は断念していた海へ繰り出しました。

そこで不自然な再会を果たした僕は、ありがたい事に、かなり裏スポットの海に連れていってもらい、ほぼ貸切状態のビーチを堪能。

皆様の予想通りのハシャギっぷりを見せてきました(笑)

産まれて初めて海でサザエを捕ったど~!!!
そいつを岩壁に思い切り投げつけて破壊し、生で食してやりました!

旨すっ!

キャッチ&リリースする心の余裕、僕には100万年早すぎます。

毎日がサバイバルなんで。

そして、海で散々ハシャギまくったあげく、風呂に入りてぇという、最も人間らしいワガママ本能のままに連れて行ってもらった横浜近辺の銭湯。

これがまた半端ない!

700円位で10種類以上風呂バリエーションがある銭湯で、テンション激アガり!

こういう場所に来ると、取り敢えず全種類制覇したくなるタチの人間なので、

ザックリ制覇。


完全に頑張り過ぎオジサン。

と、いう訳で、2連休はガチで堪能し過ぎて帰ってきてから爆死でした。(笑)

皆様も夏のラストスパート、爆死覚悟で楽しみましょう。

では。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]