忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ過ちは繰り返さないをモットーにしていましたが、先週酔っぱらい帰宅をしたキョウイチ、
必殺のトイレで睡眠をやらかしました。
今年に入って何回目だ?

諸事情により、公開出来ませんでしたが、13日にchicken head makerは、

解さ…



LIVEしました。

場所は高円寺(横浜)HIGH!
SEKILA、LA☆ROCCAの2マンライブのオープニングアクトをつとめさせていただきました。

呼んでくれたSEKILA様、LA☆ROCCA様、ワガママ極まりないウチラを快く受け入れてくれて本当にありがとうございました!

何はともあれ、最っっ高に楽しかった!!!

見てくれた方、HIGHSTAFFさんもありがとうございました!

感謝。


いんやぁ、凄かったわぁ。
お客さんも大分入っていたし!
ウチラのイベントの後、またSEKILAとやれる機会が予想以上に早くて嬉しかった!
ゲストで唄わせてもらって、FRAILHEADSQUEEZEの浜さんとも一緒で、浜さんのパンチ力は尋常じゃなかった(笑)

良い夜でしたわぁ。

まぁ、この面子なんで、打ち上げは民放向きではなかったよね(笑)


そして翌々日はアーティスト写真撮影でした。
ライブハウスで撮ったんだけど、まさか当て振りをやるとは想わなかったわぁ。

もう1パターンは普通に撮ったんだけど、社長南部さんが悪ノリ過ぎて大変でした(笑)

撮り終わり直後の写真を見せてもらったんだけど、かなりオモロイ!
カメラマン上野さん、グッジョブ!

付き合ってくれた中田君もグッジョブ!

出来上がりをお楽しみに!
そういや、撮影終わってからfumitomo、2yan、tomboと食事したり呑んだりしたんだけど、fumitomoは完全にアルコールでブッ飛び、撮影でお世話になったライブハウスに戻ったらしい(笑)

翌日、朝から練習だったから、移動していたらfumitomoからメールが。
内容は、





「今ライブハウス」


泊まったんかい!

いやぁ、笑いました。
スタジオ来たと想ったら、リュックの脇のポケットに、ビール刺さっているし、ウコンの力刺さっているし、挙げ句の果て、飲み過ぎて漏らした事があるからって、パンツとお尻の間にトイレットペーパー詰まっていたし。

お食事中の方、

おめでとうございます!
いや、
すいません。


でも、この日記、残念ながらノンフィクションです…

写真は、
エロティック代表SEKILA!本当に良い意味で艶のあるバンドなんです!


カオティック代表chickenと仲良く呑んでくれた仲間達!この後fumitomoがカオティックに…

多摩テック代表chickenのCD新宿タワレコ店の模様。売り切れ店も再入荷しだしているので、皆様要チェキで!
松本さん、コメントありがとう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]