忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素面の時も元気良くをモットーにしていましたが、待ち合わせをしていて、相手を見つけて「うぃーっす!」と張り切って挨拶したキョウイチ、
「もう呑んでるんだぁ。」
といきなり言われて張り切り損をしたのは事実です。

この前の21日、嬉しい嬉しいレコ発を迎えた訳ですが、前日20日に浜松にてライブしてきましたわい。

取り敢えずすげぇ日でした!
"たまっきんJAPAN"
@浜松窓枠

主宰のタマダさん、並びにWALKIN' FISH CREWの皆様、最高過ぎでした!
ありがとうございました!!!

正真正銘、素晴らしいフェスティバルでした。
なのに、色々と迷惑をかけてしまい、関係者の方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申し訳ございませんでした。
詳しくここに記入するのは違うと想いますので、ここまでですいません。

chickenはトップバッターだったんだけど、皆様暖かいリアクションで嬉しかった!

ライブ後に気付いたんだけど、ステージ裏には弁当あるし、お菓子あるし、会場入口にはフランクフルトが!
そうきたら、呑むよねぇ(笑)

とにかくすげぇ長い時間呑んだ。
終わってから打ち上げもあったから、危ない飲酒量だわね(笑)
面白すぎでしたわ!

打ち上げ終わり、いざ東京へ。
朝7時位に東京に着き、帰宅して14時にレコ発会場高田馬場PHASE入り!

CHANGE UP PRESENTS
"COME ON JOIN US!"

こちらも大先輩の力を借りて、大盛況なレコ発となりました!
素晴らしい場を作って頂いたCHANGE UP先輩、話を持ち掛けてくれたDALLAX先輩、対バンの皆さん、来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、
書ききれねぇー!

本当に本当に有難うございました!
感謝!
もうね、本当に皆のおかげ!
これを読んでくれている人にも有難う!

始まる前は緊張し過ぎて吐きそうでした。
とにかく全バンド、イジメかと想う位ライブが半端ない!(笑)

でも、ライブ始まって少し経つと、あっ、知ってる知ってるって想える仲間達に囲まれていると気付かされ、非常に楽しくステージではしゃげました。

興奮し過ぎた2yanはアンケート配布中に鼻血出して、新種のポケモンでした。

打ち上げも非常に楽しく、久々の対面、悪ノリ、貴重な話、諸々飛び交っていました!
最高過ぎです!

こっからツアー、マジ気合いしかないね。
レコ発後1本目は今月26日、MILITARY SNIPER PINFALL企画
"EXTREME NOISE CHAMPIONSHIP ROUND9"
場所は高円寺GEAR!!
皆勿論場所分かるっしょ!
都内ライブが減ってしまうから、本当に会いに来て!ウサギは寂しいと死んじゃうんだから!

待ってるぜぃ!


写真は、
浜松窓枠メンツ、高田馬場レコ発メンツ、レコ発打ち上げ風景!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]