忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海で弾けようをモットーにしていましたが、昔々映画のジョーズを見てしまったキョウイチ、
未だに海に入ると足を喰われるんじゃないかと不安になってしまいますが、何て季節違いな出だしなんだろう。


昨日は某chicken head makerの某新宿で某忘年会だったみたいですよ?


予定は未定な自分は、急な予定が入り、クソ大事な忘年会にKY不参加だった。

まぁでもほら、時間なんてのは上手く使えるパターンもある訳で、新宿経由の移動があったので、ここぞとばかりに、23:00位から顔出して、ちょいと酒を嗜んだ。

兄ヤンがメンバーをタコ殴りにしていたらしく、一番被害を受けたポニーリョウスケは既に会場にはいませんでした。

どうやらレースがあるみたいなので、馬小屋で治療に励むみたいです。

他の参加メンバーも顔が血で真っ赤になりながらも酒を呑んでいましたね。

ナイスファイッ!


朝のスタジオが終わって、夕方位から他の店で呑みながらも、ミーティング混じりな忘年会だったみたいで、余計歯がゆい感じだった。

クソ~、マジ参加したかったぜぇ!

とはいえ、年内まだ痛い痛いクリスマスライブが残っているので、メンバーに会う機会があるからまだ良かったかな。

とりあえず年内と来年1月で、今やらなきゃいけない部分をガッチリ固めます。
地盤固めが年末にかけて良い方向に向かいだしたので、
来年はその成果を思い切り出していきます。


そして、こんな日記を読んでくれている、物好きなchickenフリークな皆さんへ朗報?

来年は今年より確実にライブの本数が増えます。

ジャンジャンかかって来て下さい。
ジャンジャン遊んで下さい。
ジャンジャン楽しんで下さい。
ジャイアンドカンの上で歌って下さい。
アイアンメイデン聴いて下さい。
サンコン見つけて下さい。


グダグダな流れに気付いたのでまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]