忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語を上手に使おうをモットーにしていましたが、髪の毛を切ってもらっている時に、
「これ以上切りますか?」と尋ねられたキョウイチ、「大丈夫です!」は、切らなくて大丈夫の意味だったのですが、思いっきりバッサリやってくれました。
皆さんも気を付けて。

昨日新宿に行ったと日記に書いていた理由は、今年開催されたchicken head maker嬉しい嬉しい初イベントに出演してもらった、エロ集団atamazを新宿経由で横浜ACBに見に行ってきた。

久々のatamaz、何年かぶり位に入ったACB。
ワクワクさん。


atamazセッティング中にビール片手にフラフラしていたら、見た事あるヤクザに話しかけられ、ビクビク。

震えすぎてビール全てこぼした。

やめて兄ヤン。

そしててちゅ君。

ヤクザなCHEMISTRYだから。

そんな事していたら、atamazの試合が始まった。

ちょっと待て!

ノリダー君が破天荒な新機材使ってる。

西君があんだけエッヘンと自慢していたギター、
使ってねぇし!

100万円効果だな、ありゃあ。

何はともあれ、ライブ観戦。
新曲tokageはキラーチューン過ぎてムカついた。

相変わらず曲にしっかり入り込む。
一曲一曲大切にしているメンバーが光っていてムカついた。

言葉が聞き手にしっかり入って来すぎてムカついた。

あー、やっぱり良いバンドだよ、atamaz。
まぁまぁね。

俺は勝手に彼等とやっている事が近いと想っていた。
誰に何と言われようと。

しかし終わってから西君と話してサラッと言った一言で、俺が勝手だと想っていた事にピリオドを打った。

責任はこれから取ってもらおう。(笑)

今年はもう一緒にやる機会がないけど、来年は来なかったらこっちから試合を申し込みに行く。

待ってやがれ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]