忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつくなをモットーにしていましたが、最近、打ち上げで残った残飯を持って帰る率が高いキョウイチ、ケチじゃない。
もったいない精神です。

佐世保バーガーって行った事ありますか?
最近ちょくちょく行くんだけど、最高に落ち着きますね。

飯は旨いし、雰囲気も良い。

デートスポットでも全くおかしくないのですが、俺はチャンねー
(一般的にはお姉ちゃん)
と行く回数より、野郎と行く回数の方が遥かに上回っている悲しい現状です。

先日もMCハマー(やっぱり野郎)と入店したのですが、どうやらMCハマーは酒が呑めないようなので、僕はひたすらビールを注文していたんだけど、

途中で店員さんに
「良く呑まれますね。」

と、まるで下等生物を扱うかのような目で見られました。


夕方から夜9時まで滞在して、普段より4倍の4,000円のお小遣い、ビールのみで使い果たしました。

そりゃそんな目で見られます。


そういやchickenのメンバーでも行った時があるんだけど、そん時もウチらのテーブルだけ宴会になっていた気がします。


雰囲気もクソもありません。
確実に飲み屋に行った方が早いです。


僕達の佐世保バーガーの使い方はかなり間違っているので、真似しないようにして下さい。


Mな人は同じ事してみて下さい。
かなり快感です。

では股。

いや、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非真似てみたいグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
てちゅ 2008/12/24(Wed)09:13:47 編集
おす
コメント有難う!

てちゅ君は酔っ払うと人が変わる噂は聞いているので、オススメできん!(笑)
キョウイチ 2008/12/24(Wed)18:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]