忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更そんな事言わないでをモットーにしていましたが、ピエール瀧に似ていると言われまくるキョウイチ、
一時期流れていたCMの織田 信長の格好をしたピエール瀧を見た時は、自分でも驚いたのは内緒です。

先日は、もうお馴染み、我が家のアイドルふさお君の風邪の具合を診てもらう為、動物病院に行ってきた。

名前やら病状やらを紙に記入して、順番が回ってきて診察室に入ると、ふさおの名前を獣医さんが呼んで話しかけた時、

「はい、じゃあふさ……ぶっっ!」


あーあ、獣医さん。
ふさおの見た目に爆笑しちゃった。

「すいません。」

と言われたので、

「こんなんですいません。」
と言っておきました。


しかも、乗せられた体重計がやたら濡れていて、何だこれ、もしかして漏らした…。

と、想いきや、ふさおの肉球が緊張でメチャメチャ汗ばんでいやがりました。

またもや獣医さん大爆笑です。


まぁ、風邪も大分良くなっているみたいで、もうちょいの辛抱みたい。

ついでにワクチンも打ったのは良いが、風邪でずーっと風呂に入れてないのに、ワクチンのおかげで、またしばらく風呂に入れません。

もはや臭男(くさお)
です。



早く風呂に入れたい。
ファブリーズかけたい。
と想う今日この頃、
実は今chicken head maker忘年会が繰り広げられています。

俺は都合で行けていないんだけどね…。

新宿近辺でメンバーを見つけても、流してあげて下さい。

絡まれます。
じゃまた。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]