忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念撮影はスムーズにをモットーにしていましたが、「写真撮って下さーい!」と、ノリの良い集団に記念撮影を頼まれたキョウイチ、はい、チーズで撮ったら、
「えー!」
と残念がられてしまい、若干凹んだ経験があります。

先日の深夜、ドンペリが飛び交う仕事を終え、家路を辿ろうとしたら、
下を向いて歩いている少女がいて、
何故にこんな時間に歩いているのかと疑問に想っていた。


すると、
「わっ!」

と言われ、
何だコイツと想ったら、

親戚?的な知人だった。

知人とはいえ、実家は岐阜の飛騨高山!

何で東京にいるのかが理解出来ず、完全に一般ピーポーのリアクションしか出来なかった自分の引き出しの無さにガッカリでした。

話を聞くと、翌日に東京でレッスンがあるらしく、前日に来て驚かしにきたんだと。

あ、この少女は芸能事務所に所属していて、今育成期間中な訳で、金の卵、すなわち金た…



そんな訳で、遠い所からのビックリサプライズな刺客を楽しませなきゃ!
となり、焼き肉、カラオケ、ガツーンお付き合いしてきました(笑)


明日レッスンなのにね…。


まぁまぁ、せっかく来たんだから良しとしようじゃないか。


あぁ、あの
「わっ!」
と驚かされた時の感覚、
高円寺でいきなり酔っ払いの893に殴られた時の感覚に似てたな…。

怖っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]